プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。突然ですが男性もしくは女性の方に質問です、あなたのイイと思う女性の髪型について教えてくださればとても嬉しいです。女性については最近男性からイイといわれた髪型を・・。
ショート、ロング、ポニーテール、ツインテール、おさげ、などの名前でも具体的な内容でもかまいません。お願いします(*゜∀゜)ノ

A 回答 (3件)

男です

@肩に少しかかる長さ(女らしい、長すぎず短すぎずちょうどいい、アップにも出来るから便利)。
@出来るだけまっすぐなストレートヘアー(華奢で可愛い、女らしい、若々しい、上品、きれい、優しそう、頭が小さく見える。
髪は耳にかけない(耳にかけると、後ろから見た時にゴツくなる)。
@厚くない前髪(前髪を作ると可愛い、女らしい、若々しい、優しそう。厚い前髪だと重くなる)。
@5:5分け(これが一番頭が小さく見える、バランスも良い、重苦しくもない、7:3分けだと7側が頭でっかちになります、重いです。もちろん前髪も適度に5:5分け(これにより顔が卵形に近づくし、爽やかさが出る))。
@茶髪&茶マユ(黒色より茶色のほうが女らしい色です)。
1万人に一人位しかいないかな??
基本的な髪型が一番洗練されています。基本的過ぎてファッション雑誌やヘアカタログには載ってません。少女マンガや、アダルトビデオコーナーで見つけることが出来るでしょう。
以上ラブリーで、思わず抱きしめたくなっちゃう髪型でした。
@おばさんはやっちゃダメ。おかしいから。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいました、大変詳しく書いてありびっくりです。ありがとうございます。
参考になりました。( ゜∀゜)ノ

ショート意外ならなんでもいいです。

ショート女性らしさが感じられず嫌いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうですw

ハーフアップですね。

こんな感じの。
http://www.jeelle.com/lesson/lesson9/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざサイトまでのせて下さって大変たすかります☆(*゜Д゜*)