アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は私がイクまで攻め続けてきます。それは気持ちいいのですが、私はイクのが遅いみたいで正直、疲れてきます。一層のことイクふりで満足してもらいたいのですが、どうすれば彼は納得するでしょう?男性は、彼女のどういう態度でイッたと思うのでしょうか?

A 回答 (7件)

女性がイったと感じるのは、体全体が痙攣を起こして、放心状態になったり膣の中が滑りやすくなったときでしょう。

恥骨が大きくなったり赤くなったりしたらイったことだと聞いたこともありますが…
    • good
    • 5

 彼女がイッた場合。


一戦後にベッドの中で動かない。放心した表情で潰れているか、甘えて来ますが、一言も喋らずじっとしています。起き上がってからも子供みたいな表情になるし、『続き、しようか?』と聞いても、『しばらくは、いい』とニッコリして言うので、わかります。時には失禁してますから…イッたな、と。単純なんです。

 根本的な問題は、ご質問者がしっかりイクと問題ない訳で…経験則で思うのは、気持ちいいポイントと、イッちゃうポイントは違うということ。色々なヴァリエーションを試す中で、相手と自分がいくポイントを見極めればいい。僕自身は彼女がイクのを最優先で抱いていると、やがて『好きにして』状態になりますから、そこから自分のことを考えて、好きに弄んでから一緒にイッてます(笑)

 お互いの愛情の中で、駆け引きもなく、オープンに貪欲に、お互いをさらけ出して絡めるなら、もっと楽しく深い関係ができると思うし、それが本来の形じゃないかな。 
    • good
    • 4

男性は,女性が「いく」かどうか客観的にしか分かりません。



(1)女性が声で,「いく」「あ~」などと言えば,いったのかなあと思います。
アダルトビデオで,「いく」ときに,よく声を出しています。男性は,あの声で,射精します。
それで,あなた様が,「いく」と大きな声をあげられればよいです。

(2)女性がいったときは,よく痙攣しています。アダルトビデオの話です。
からだがピクピクしています。腹が上下に波打ち,呼吸があらいです。
それで,いくふりをされるならば,あらい呼吸をされ,からだを小刻みに震わされれば,男性はあなた様が「いった」と思います。

アダルトビデオを何本か見られると,女優さんが上手に「いく」ふりをしてみえますので,見てください。
アダルトビデオの女優さんが,よいお手本だと思います。
    • good
    • 1

私はイクふりをするときがあります(笑


私自身も イクというのがどういうことなのかよくわかってないのですが・・・
中がキュゥってしまるっていうのをよく聞くので、括約筋(?)を締めてそれっぽくしてます。

でもそれをしてから かなり気持ちよさ倍増しましたよv
なんかイクふりしなくても本当にイっちゃいますから今は。

イクふりするのも 相手に対する優しさだと私は思いますよ^^
満足してくれるし もっとエッチしたいって思ってくれますから。

あと イクまで攻められると 後で痛くなっちゃいますからね。
    • good
    • 0

女性がイク時、まず膣の中は膨らむのに入口はきゅーっと締まってきます。

その後括約筋が軽く痙攣する女性が多いですね。
でも「イクふり」はしない方がいいと思いますよ。Hの最中そのことに意識が集中して本来の気持ち良さもなくなってしまう女性が多いんです。挿入でイクのかクリでイクのかが書いてありませんが、挿入でイクのなら、集中的に感じるポイントを責めていけばかなり早く絶頂に達することはできますよ。
    • good
    • 1

いつもは、膣のかすかな痙攣(ピクピク動く)


で確認していますが...
    • good
    • 1

イッタ女性は膣が締まりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています