プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は27歳のOLで、21歳大学生の男の子と付き合っています。彼はまだ童貞でとても照れ屋ですが、だんだんキスしたりいちゃいちゃするようになってきました。でも一線を越えるまではいきません。彼曰く「そういうのが目的と思われたくない。ガツガツしたくない。自然に結ばれたい。」だそうです。

彼のそんな純粋で優しいところが好きだし、彼の気持ちを尊重してあげたいのですが、彼とキスしたり抱きしめあったりしてると、どうしてもしたい気持ちになってしまうんです。
時々、胸を直接触ったり舐められたりするので、感じてしまい困ります。一度だけ下も直接触られました。彼は反応する私をかわいいと言い、感想を聞きたがります(恥ずかしくて答えられませんが)。
でもそれ以上のことはありません。彼はいちゃいちゃするだけで満足なようです。冗談ぽくホテルに誘っても、真っ赤になって固まってしまうだけです。

また、彼が風邪気味なので、暖かくてゆっくりできるところで年越ししようという話になり、「ヘンな意味じゃないんだけど、ラブホはどう?」と提案したところ、彼は決めかねているようです。
彼は「2人きりで静かなところがいい」と言うのですが、そんなのラブホくらいしか無いと思うんですよね(^_^;)。(お互い実家なので)

20歳前後の男の子って、したい盛りだと思っていたのですが、そうでもないみたい?女性の体の感触や反応をみるだけで満足なのでしょうか。
彼の気持ちが分かりません。
彼がいったいどう思っているのか、男性の気持ちを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

質問者さんといちゃいちゃするのを好んでいらっしゃるようですから、


単に奥手だとか、性的なことに興味がないとか、そういうことではないと思います。
むしろ21歳で童貞だったら、性的なことに関する興味は人一倍に
膨れ上がっていると思います。
彼氏の
「そういうのが目的と思われたくない。ガツガツしたくない。自然に結ばれたい。」
という言葉は本心でしょうし、優しい性格だというのも原因のひとつでしょうが、
わたしにはもっと直接的な原因があるように感じます。

おそらく彼は、自分の裸を人に見られることに抵抗があるのではないでしょうか。
童貞の男性の場合、体つきが弱弱しかったり、逆に太っていたり、
毛深かったり、また特に、性器のサイズが小さかったり、包茎だったりすると、
それだけで嫌われてしまうんじゃないかと非常に気にするもので、
できるだけ隠したがるものです。
女性の場合でも、初体験の前には、自分のスタイルが悪くて嫌われるんじゃ
ないかとか、また自分の性器は変じゃないかとか汚くないかとか
いろいろ気にするものではないでしょうか?
それと同じだと思います。

まあ上記のわたしの意見はまったく見当違いかもしれませんが、
もし彼がそれを気にして最後の一線を踏み越えられないのだったら、
彼をエッチに誘うときには、電気を消した部屋で、なおかつ布団をかぶって
できるだけ相手の体を見ないようにして、また質問者さんのほうから
彼の性器に触ったりせずに、終始彼の好きなようにさせてあげるのがいいと思います。
終わったあとも、質問者さんはぐったりしたままでいて、後始末は彼自身で、
あなたに見られないうちに全て終わらせてあげるようにしてあげてください^_^;
慣れてくれば自然に恥ずかしさも薄れていくはずですから、ころあいをみて
質問者さんのほうからアプローチしていって、彼が気にしているようなことは
質問者さんはぜんぜん気にしていないんだってことを行為でわからせてあげれば
いいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。

確かに彼は、(1)優しい性格と(2)「自然に結ばれたい」という考えからためらっていたのもあるようですが、どうやら(3)男性自身についてコンプレックスがあったようです。
でも(3)について心配いらないと分かってもまだ何か踏み切れないようなので、(1)や(2)も大きな理由のように思います。


でもその後進展がありまして、先月旅行した時に彼と結ばれることができました(*>_<*)。
私は自分の初体験はとても幸せな思い出なので、彼にとってもそうあって欲しいと思っていました。
私がリードしてあげたほうがいいかなとか、もし早くイっちゃったらこうフォローしようとか、いろいろ考えてシミュレーションしたり(笑)緊張したり悩んだりもしましたが、それはいらぬ世話だったようで、意外にスムーズにできてびっくりです(笑)。
終わった後「初めてがkurakuraでよかった。ありがとう」と言ってくれたので、とても嬉しかったです。なんだか私の方が感動してしまいました。

心のこもったアドバイス、本当にありがとうございました。
これからも彼を大切にしていきたいと思います。

お礼日時:2006/02/19 12:03

年が近いので、何となく彼の気持ちが分かります。


20歳過ぎて童貞だと、男としてはちょっと引け目を感じてしまいます。ましてや付き合っている女性が年上だと、こういう類のコンプレックスはかなりのものだと思いますよ。

いまどきの考え方なのか分かりませんが、たいていは中学・高校の頃に恋愛をして初体験を済ませて、社会人ともなればそれなりの人生経験・恋愛経験を積んできているであろうと想像しちゃうのではないでしょうか。それなのに自分はまだエッチしたことないから、余計に引け目を感じているのかもしれませんね。
でも、質問文を読む限り、彼は性的欲求がない訳ではないので、あなたの方からやさしくアプローチしてあげるといいと思います。

で、いざという時になったら…。
彼は初めてなのでエッチは下手かもしれません、うまく出来ないかもしれません。かなりのコンプレックスを抱いているでしょう。
でも、そこは、
「下手でもいいよ、気にしないよ」
「体とか、大きさなんて関係ないよ」
的な言葉をかけてあげて、やさしくリードする感じでいいんじゃないでしょうか。

いまどき中々いない好青年だと思います。
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。
その後進展がありまして、彼と結ばれることができました(*^_^*)。

> 20歳過ぎて童貞だと、男としてはちょっと引け目を感
> じてしまいます。
そういうのってありますよね。私も高校卒業後に、発展家の女友達に「まだしてないの?遅いよ」と言われたこともありました(でも臆病だったのもあり、マイペースでしたが)。女性より男性の方がそういう焦りは強そうですね。
彼の男友達は、19歳の時に興味本位で風俗で初体験したそうです。焦って愛の無い初体験するより、彼の方がよっぽどステキだと思います。
彼の初めてになれたこと、とても名誉に感じています。

> 彼は初めてなのでエッチは下手かもしれません、うまく出来ない
> かもしれません。かなりのコンプレックスを抱いているでしょう。
そういう不安を取り除き、彼にとって幸せな初体験になるようにといろいろ考えたりシミュレーション(笑)しました。その甲斐あってか、彼も幸せそうで嬉しかったです。

その度何度かしていますが、今では彼の方が積極的で嬉しいです(笑)。でも優しいところは相変わらずで、自分よりも私を優先して一生懸命してくれます。そんな彼がとても愛しいです。

心のこもったアドバイス、本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/02/19 12:24

kurakura_kさん、今晩は。



もう年を越してしまいましたが、小生にも少し書かせて下さい。

>20歳前後の男の子って、したい盛りだと思っていたのですが、そうでもないみたい?女性の体の感触や反応をみるだけで満足なのでしょうか。

まず「したい盛り」というのは思い込みです。男の中にはkurakura_kさんの彼のようにエッチに対して奥手の人も多数いますよ。
また、怖いという表現が適切か分かりませんが、「エッチをする」事に臆病な男性もいます。ですから、今は触ったり反応を見たりして満足しているのかなと思います。

>でもそれ以上のことはありません。彼はいちゃいちゃするだけで満足なようです。冗談ぽくホテルに誘っても、真っ赤になって固まってしまうだけです。

可愛らしい反応ですね(失礼)。ここまでくると、エッチした事が無い事に不安とか以外に、エッチ=結婚と考えている可能性もあるかも知れませんね。

>彼の気持ちが分かりません。

真意は彼にしか分からないのですが、1つ言える事は「そういうのが目的と思われたくない。ガツガツしたくない。自然に結ばれたい。」でしょう。
逆に、kurakura_kさんは彼とこれからどうしたいですか?ある意味では適齢期に入っているkurakura_kさんですから、結婚も視野に入れているのですか?もしそうでしたら、もう少し待ってあげてはいかがでしょうか(但し、時々は誘いを掛けたり襲ったりしても良いですが(笑))。彼にもそれなりの気持ちの整理(覚悟?)が出来れば、自然とエッチすることになると思いますよ。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

> 「したい盛り」というのは思い込みです。
> 彼のようにエッチに対して奥手の人も多数いますよ。
そうなんですね。彼の様子やご回答者さまのアドバイスから、実感を持って知りました。思い込みを彼に重ねていたようです。反省。

> 「エッチをする」事に臆病な男性もいます。
いちゃいちゃしている時に、彼のに触ったら何か気にしているようだったので聞いてみると、仮性包茎だと打ち明けられました。関係が進展しない理由の一つだったのかもしれません。
彼は私が引くのではと心配していたようですが、私が全然気にしなかったので、とても安心したようです。


> kurakura_kさんは彼とこれからどうしたいですか?
私が彼の年頃の時に諦めた夢があるのですが、偶然彼も今同じ夢を追いかけています。それがきっかけで親しくなったのですが、自分自身夢を諦めたことを後悔しているので、その分、彼のことを心から応援したいと思っています。
なにより彼のことが好きだし、彼といると楽しいです。
でも、彼との将来は心に描けません。
 彼には、恋愛も含め今後沢山のことを経験して大人になって欲しい。
 まだ若い彼の将来を、今決めるのは酷。彼を縛りたくない。
 彼は生涯一人の女性なんて耐えられるのか。
 元々私の性格は、年上の頼れる男性の方が合う。
私は強い結婚願望があり、次に付き合う人とは結婚したいと思っていました。なので彼から告白された時はキッパリ断ったのですが、何度もアプローチしてくれて、次第に惹かれるようになり付き合い始めました。

婚期が延びるのは覚悟しました(笑)。長くは付き合えないだろうと思いながら、今付き合っています。その分、力いっぱい愛情を注いでいるツモリです。彼にとって、忘れられない女になれればそれで十分です。
彼にこのことは言えません。
(話がそれてごめんなさい)

お礼日時:2006/01/22 03:49

私は女性(29歳)ですが似た様な年頃の彼(22歳)と付き合っているので参考になればと思い書かせて頂きます。



私達の場合は性行為自体も行っていますが、彼はそんなに欲求が強くはありません。
私の考えの中では20代前半の健康な男性であれば性欲旺盛な時期なのでは?と思っていたのですが、彼はどうやらそうではない様なのです。
彼曰く、一緒にいられる事、イチャイチャする事、私を腕の中に置いて眠る事・・・それらの行為でも充分満足するそうです。
女性の柔らかい身体に触れているだけで安心する・・・と言うのです。彼は、私に居心地の良さ(安心感)を求めているように思えます。7歳差と言う事もあり私に対して母性を求めているのです。

ご質問者様の彼もそうなのかも知れません。
年上の女性と付き合う事で安心感や母性を強く求めているのではないでしょうか?
性交がしたいと言うよりもご質問者様とのスキンシップによって安心されているのではないでしょうか?

こちらも健康な女性ですので欲求が沸くのは当たり前だとは思いますが、もう少しゆっくり待ってあげてはどうでしょう?
彼は未経験と言う事なので、ここは大人の余裕をみせて見守ってあげるのが良いかと思うのですが・・・。
彼のペースに合わせてあげてゆっくりと愛を育まれてはいかがですか??

お幸せに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

同じような体験に基づくアドバイスをいただけて、参考になります。
ご回答者さまに比べ私は焦りすぎで、とてもお恥ずかしいです(>_<)。ステキですね、そういうふうにゆったりと見守る関係(^_^)。

その気にさせておきながらおあずけ(笑)なんて、正直つらいんですけど、彼のことが好きな気持ちは確かなので、ご回答者さまも書いてくれたように、「大人の余裕で見守って」あげたいと思います。

気持ちが大分落ち着きました。ありがとうございます(^_^)。

お礼日時:2006/01/22 03:09

こんにちは


あなたの気持ちはよくわかります。
しかし男というのは恥らう女性に魅力を感じます。
現にあなたの彼も反応して恥らうあなたが良いのです
感想をもとめ恥ずかしがるあなたも良いのです。
逆に女性から積極的にラブホへ行こうというのは興醒めしてしまいま
す。
私もずっと好きな女性がいたんですが、いきなりしようとか言われた
時は冷めました。
もしかしたら、あなたが彼にとってはガツガツした女性に見えるのかも
しれません。
あくまで恥じらう感じがあった方がいいと思います
行為にいたった時も。
がんばって下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

> 男というのは恥らう女性に魅力を感じます。
> 逆に女性から積極的にラブホへ行こうというのは興醒めしてしまいます。
確かにそうですね!大切なことを忘れるところでした。
私も本当はその方がいいんです…。彼から求められて恥じらいながら許したいです。
でもじれったくてつい自分から「ホテルに行こう」ともちかけてしまいました。焦りすぎですね(^_^;)。

> もしかしたら、あなたが彼にとってはガツガツした女性に見えるのかもしれません。
ホントにそうかもしれません(>_<)。
彼がかわいくてかわいくて、髪の毛やホッペを撫でたり、抱きついたり、ふいにちゅっとキスしたりしてしまいます。そうすると彼すごく照れるんです。その反応がかわいくて、ますますイジりたくなってしまって…。
なんというか、かわいい子犬を撫で回したい気持ちに似てます。こういうのはエッチな気持ちではないんですけど、全てが「ガツガツ」と思われていたら悲しいですね。どうなんでしょう。

お礼日時:2006/01/22 02:59

確かに性欲は男女差よりも個人差が大きいと言われますが、個々の事例には、あなた達の場合もありうるのですね。

21歳の時には、女性と見れば『やりたい』盛りでしょうし、鼻血もブーでしょう。

ストリップ劇場でも、面白い現象がありました。私達のようなオジン連は、若い女体の神秘に目を凝らしているのに若い連中ときたら、『やりたい』のでしょう、別のその種の女性の個室の前で『抜いて』もらうために行列を作って待っているのです。

でも、昔の若者と比べたら、確かに性欲の強さに異変があるような気もします。昔といってもシベリヤ出兵の時代。なにしろ、戦わずして、戦力が落ちてしまったのです!性病と梅毒。この経験から、戦地には慰安婦を連れて行って兵士の性欲を処理する段となったのが先の戦争です。

日本人の性欲は世界でも有数の強い国としてその名を馳せています。経済成長と共に、海外に出かける男どもの性欲の処理の一例では、一団となってフランスはパリの売春宿に襲いかかり、プロの売春婦としてもその激しい性欲の前で恐怖を覚えたそうです。

さて、あなた達の場合は、特例というわけではありません。性欲は個人差が大きいのですから、個々の人間の個性ほどに多様です。そこで、彼の振る舞いから考えて、最後の『イク』ことへ踏ん切り(彼としては少し恐怖さえ感じているかもしれません)がなかなか付かないのでしたら、そこで、その関門をくぐり抜けるひとつの方法として、あなたの自慰行為を見せてみませんか?

彼は、その行為に促されて、自分もあなたの眼前に恥ずかしい行為をする勇気が出てくるでしょう。恥部を曝されるのが恐怖だった彼としても、最後の瞬間をあなたに見詰められたショックを通して踏ん切りがつくでしょう。まぁ、きっかけはどういう行為でもいいのですが、あなたがリードしさえすれば、相手は男です!その気になること請合います。(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

でも、せっかくですが書いていただいた例え話やアドバイスについては、正直「?」です。とても特殊ですね。
私自身そういった趣味はありませんし、初心な彼に対して効果的とも思えません。むしろ軽蔑されてしまうような気がします。失礼ですが、本心でこのようなアドバイスをされているのか疑問です。

お礼日時:2006/01/22 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A