プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーサーブログご利用の皆さん教えて下さい。
FC2ブログを使ってきたんですが、今回、シーサーブログに引っ越しました。
投稿時間の新しいものが上に表示されますが、それを逆に、投稿時間の古いものを上に表示されるようにしたいんですが、方法はありますでしょうか?

A 回答 (1件)

私もSeesaaブログですが、残念ながら、その機能はないみたいです。



私のブログはちょっとカスタマイズしており、そういう機能が欲しくて、ヘルプのカスタマイズで調べましたがありませんでした。
http://blog-faq.seesaa.net/category/224274.html

他にも、カテゴリを10記事毎に改ページするとか・・・そういう機能欲しいですよね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。
複数ブログを管理できるとのことで、引っ越そうと用意していたんですが、残念です。
親切なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/08 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!