dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とのHについての質問です。
毎回愛撫を続けていくと彼女がちょっと待ってとしばし休憩するパターンなのですが、彼女曰く、気持ちいいんだけど段々気持ち悪くなってきて長くやれないって言うんです。
私が見ると息や体温もカーっと熱くなってきて、腰を突き上げたりしてもう少し続けたらイキそう(と思っている)な感じになると気持ち悪くなる模様です。
彼女がそのまま快楽に感じながら続けられる様にしてあげる、また彼女が普通に向かい入れてくれるにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (2件)

彼女さんの感覚やお気持分るような気がします。

人によってものごとに対する感受性が違うように、あのときの感じ方やその感覚の受け入れ具合がたぶん違うのでしょうが。
人によって差はあるものの、セックスの場でもある限界に近づくと、それがなんなのだか、その先がどうなるのかが分からないままに、ある種の恐怖感から反射的に身体も心もブレーキをかけてしまう。そのブレーキがかかることで「気持ちいいんだけど段々気持ち悪くなってきて」といった感覚になってしまう。

こうしたブレーキ、つまり反射的な自制作用って頭が良くて理性に富んだ方や日頃どちらかといえば控え目な方などに多いと聞いたことがあります。

たしかに、すこし行為に慣れてきて、女性の側もかなりいい気持になることができる頃には、同時に、いい気持になっても、あるところから先に進むと、気が狂いそうな、気が遠くなってしまいそうな、心臓が破裂しそうな、そのまま死んでしまいそうな、自分が自分でなくなるような、頭がどうかなっちゃって思わず暴れてしまいそうな、身体に締りがなくなってついお漏らしなんかしてしまいそうな、といった、どこか<自分では許せないこと>になってしまいそうな気がするものです。

でも心配はいらないと思います。さらに経験を積んで行くにしたがって、その先にある、今は恐くて許せなくて気持が悪くなるような、ある種の不快と言ってもいいような感覚が、ある日突然のように、あの自分が溶けてしまってばらばらに宙に浮いてしまうような素晴らしい感覚として快感に変わることになりますよ。

大切なことは、こんな感覚ってよくあることで異常でもなんでもないことなんですから、けっして焦らないことと無理をしないこと、それに、なんとかあの限界を超えようと努力しないこと。
しばらくはお二人してソッと限界ぎりぎりのいい気持のあたりを散歩しながらゆったりと彼女さんに長く楽しんでもらっていたいなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お互いの壁が更に一枚一枚取れていけるのが大事なんだなと痛感いたしました。行為のときだけではなく、日常の会話・行動一つ一つを大事にすることと全てが繋がってるんだと思って付き合っていきます。

あくまで想像ですが・・・

気持ち悪くなる≒知らないことへの怖さとなっているのかもしれません。
イクことが彼女にとって未知のことだとしたら、その可能性がありますね。

まずあなたが彼女を、もっとリラックスさせて上げましょう。普段からの信頼感や、Sexにおいての安心感を育てておくことも大事でしょう。
その上で「ちょっと待って」と言われたとき、待って止めるのではなく、スローテンポで攻めながら耳元で「だいじょうぶだから」とささやいて、安心させるのはどうでしょう?無理やりするのではなく、あくまでそっと攻める形です。

また彼女と話し合った上でですが、逆にそこで攻めあげると言う方法もあるでしょうね。‘気持ち悪い’といっても、それは精神的なものだと思われます。吐き気やどこかが痛いと言うわけではないのでしょう?

ともあれ彼女にリラックスさせるのが、一番だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

勉強させていただきありがとうございました。やはり心と心の異文化交流ですよね。