dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、彼ができて よくHをするのですが、入り口のとこは すんなり入り、指も入るのに、
奥まで行くのに何かにつっかえて 大事なものが入らないと言われました。

どうも 入り口のとこは濡れてるけど、奥は濡れていないそうです。

あまり 男の人に負担もかけたくないし、このことが
原因で、別れたくないです。

どうすれば いいのでしょうか?

私自身、経験がないもので この先不安です。

A 回答 (4件)

奥までの距離が短いということもありえるかもしれませんが、当方の経験では背が低い女性であってもそんなことなく、ちゃんと奥まで入るものです。


また、別の当方の経験では、穴の角度が極端に下向きという女性がいました。
指を入れるだけで奥に当たってしまう女性が。
いろいろと探ってみると、仰向けの場合まっすぐ下にと言っても言い過ぎでないぐらいの角度でした。
正常位では不可能だったです、先っちょだけで当たってしまい。
いろいろと試してみましたが、あまりにも極端な下つき(角度が下向きのこと)のせいか、バックでなんとか途中までぐらいで。
当時はそれほど経験もなかったので、そんなに多くの体位を試したわけではありませんが。
男性側が角度を意識するだけでもいいかも知れませんが、いろんな体位を試して見てはいかがでしょうか。
仮に下つきではという想像が当たっているとしても、少なくとも先の例に挙げた女性と違い、極端な下つきというわけではなさそうなので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

背は154cmです。いつも正常位でやってます。

それが一番入りやすいのかなってお互い思ってしまって。

昔は指すら入りませんでしたが今はすんなり入るようになりました。
徐々にならして奥まで入るようになれば嬉しいです。

バックとかいろんな角度から試してもらいます。 

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2006/01/15 12:45

#3です。

お礼ありがとうございます。
愛する彼女とのSEXは、飽きませんね。

正常位で入らないなら、バックで試して
みて。男としては、バックの方が
入れやすいよ。
女性は、四つんばいで、お尻を、彼の方に
せり出した格好が、入りやすいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今度四つんばいになってみます

それでも入らなかったら 入るまでやるしかないですね。

お礼日時:2006/01/16 19:06

貴女の膣が、まだ硬いのでしょう。


経験を重ねると、すんなり入りますよ。

挿入するとき、ゆっくり深呼吸して、
なるたけ、膣を開くように、彼のものを
迎えてください。「彼に、そっと挿入して。
わたしも、がんばるから」とお願いしましょう。
そっと、そっと挿入してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何をするにも経験が必要なんですね。 男の人って それまで飽きないものなんでしょうか?

がんばってみます。

お礼日時:2006/01/15 14:36

ただ奥が濡れてなくて、


乾いた膣壁に引っかかってるのを
「つっかえてる」と感じてる可能性が高いですね。
まずはローションを使ってみては?
何度か試してみて、
それですんなり入るようなら、
次にどうしたら奥も濡れるようになるか考えましょう。
実はローションを使ってでも奥に届くようになると、
その刺激で濡れるようになる可能性もありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ローションですね。ラブホで売ってあるのでいいですよね。是非、今度使って見たいと思います。

お礼日時:2006/01/15 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています