プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に5歳位年下であると言っていますが、実際は逆に5歳位年上です。彼は女性経験が少ないらしく今の所気づいていません。バレたらどうなるでしょうか?男性の方に答えてほしいです。

A 回答 (4件)

ちょっと、10歳というのはやり過ぎのように思います。

相手にばれた時のことを考えると状況はどんどん悪くなるばかりだと思いますよ。
早めに打ち明けた方がいいと思います。
    • 0

年齢に関しては、俺だったら別に何とも思わないですね。

女の気持ちは良く分からないが、逆に何で嘘をつくのか
そちらの方に関心がありますね。
20だろうが25だろうが、目の前にいる生身の女性を好きになる訳だし、、、。
    • 0

21歳の時に、25歳だという人と付き合っていましたが、しばらくして(7ヶ月位して)泣きながら「実は30なんです」と言われたことがあります。

その時は、突然でびっくりはしましたが、「何だそんな事か」と笑って許しました。

好きだったので、鯖を読まれていても問題にはなりませんでしたけど。
    • 0

何のために年齢を偽ったのかを考えると、私なら「俺が付き合う人の年齢を気にするとでも思ったのか?」と腹が立ちます。

あなたは、「男は若い女が好き」と思い込んで彼に嘘をついているのでしょうか。それとも「年齢が高いとすぐに結婚を迫られるから面倒くさい、と思われる」ことを避けてとにかく彼と付き合いたかったのでしょうか。

なんにせよ、嘘をつかれているのはショックです。
冗談で言えるような雰囲気のときに、早めに告白したほうが良いと思います。
    • 0