プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達なんですが調子悪いみたいなんです。病院に一緒に行こうと言っても行きたがりません。たぶん病気で間違いないと思うんですが性病または子宮の病気に詳しい方メール下さい

A 回答 (3件)

はじめまして。


どのように調子が悪いのでしょうか?そこが問題です。
どんな病気にしろ病気であれば子宮や卵巣の場合「自然治癒」は余り無いと思われます。
なにしろ原因を早く見つけ、対処するのが一番の道ですよね。手遅れは病気の重い軽いによらず治りが遅いですし。
行きたがらないのであれば、「電話相談」があなたの県や市にもあるかもしれませんので、まずはそういった電話相談を探して病気のめぼしをつけると病院にも行く気になるかもしれませんよね。
http://www.interq.or.jp/japan/jema/
http://tampopo.bcg-j.org/
上記のは子宮内膜症や子宮筋腫などのHPです。ご参考までに。
    • good
    • 0

質問の内容から推察すると、、、下の方の病気の疑いがあって体調が悪いワケですね。

。。

最近、不特定多数の異性とSEXしてしまう男女が多いとのレポートがあるために、性病で弱っているところにエイズが併発(感染)し易くなっている。との事ですよ。

性病に頻繁に感染してしまう為に治療代がばかにならず、結局、また感染するなら治療しない!という人が多くなっていると、警告しています。

細菌性、ウィルス性など、性病を放置していると子宮に悪影響を及ぼし後で泣くのは自分自身です。
そして、複数の性病に感染しているとその病状を完治させるまで時間もかかり体に良くありません。

従いまして、早急に診察を受ける事をお奨めします。

性病にかかると、普通では感染しない他の病気に掛かる確立が数倍アップする。との事です。

奇形児が生まれても知りませんよ!
即病院に行って下さいネ!!
    • good
    • 0

うーむ、どうやればメールできるのかな。


って、匿名なんだからここでメール書いた方がいいと思うよ。
複数の人が判断した方が安全だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!