プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。小学校低学年くらいのころに見たドラマのタイトルがずーっと思い出せなくて数年前から気になってます(^^;)もしご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?

連ドラではなくて、何かの企画とかでやるような2時間ドラマっぽいものだったかと思います。うっすら覚えているあらすじとキャストは、中井貴一と田中美佐子が夫婦役で、あるとき中井貴一が会社の人と浮気をしてそれが田中美佐子にばれ、中井貴一は浮気相手と縁を切って家庭に戻ってきます。でもその数年後に田中美佐子が幼馴染と再会して浮気してしまいます。この幼馴染役は確か椎名桔平で、陶芸をやってるって設定でした。なんでだか知らないけれど椎名桔平は田中美佐子を『ガラ』って呼んでいたような覚えがあります。それでそのことが中井貴一にばれてしまって、ごたごたの末に2人は離婚します。その直後に、中井貴一の前に偶然昔の不倫相手が現れて、なんだかよりが戻ったらしくラストシーンは中井貴一と元不倫相手の女性と小さい子(たしか)が土手の芝生に座ってるシーンで終わったような気がします。

キャスト、たぶん間違いはないと思うんですが小さいころの記憶なのでもしかしたら勘違いしてるかもしれません…;;
かなりどうでもいい質問で恐縮ですがよろしくお願いします*

A 回答 (3件)

「Age’35 恋しくて 」と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー素早いご回答ありがとうございます!(゜▽゜@)
こんなに早く発覚するとは思いませんでした…
みなさんありがとうございます!
ポイント、順番に付けさせていただきますね。。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/22 03:35

1996年放送の「age 35,恋しくて」ですね。


番組紹介のページのアドレスを張っておきますので
確認してみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/age35/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました**(^^@)

お礼日時:2006/01/22 03:36

今晩は


「Age,35 恋しくて」ではないでしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/age35/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^*)

お礼日時:2006/01/22 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!