プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とてもはずかしいんですけど、エッチの時どんな事されたら嬉しいですか?具体的にお願いします。ほんまはずかしい・・彼氏がかなりうまいんで私も喜ばせたいんですけど・・恥ずかしいのと、どうしたらいいのかわからへんっていうのがあって。教えてください!

A 回答 (7件)

男としてしてほしいことはいっぱいあると思います。


でも女性にして欲しいことであって彼女にして欲しいことかどうかは別かもしれません。
だっていきなりいろいろ攻撃されたら「なんだ~この女~?」ってひいちゃうかもしれません。
風俗とか完全に遊びと割り切っている女からそうされたらうれしいかもしれないけど自分の彼女はちょと・・・これが男の本音かもしれないですよ。
    • good
    • 0

私は自分が彼女にしてあげた行為に素直に感じてくれた時がうれしいです。


思いきり喘いでくれたり、「気持ちいい」って言ってくれたりとか凄く嬉しい。

あとはアブノーマルかもしれないが、
他人に見せない(見せられない)姿を自分にだけさらしてくれるのも嬉しい。
度が過ぎると冷めてしまうが、
自慰行為などを見せてくれたりしたときは男の欲情も高まると思う。
    • good
    • 0

「男は女にとって最初の男でありたい。

女は男にとって最後の女でありたい。」って知ってますか?彼はあなたの過去の経験が少ないほどうれしいと思います だから「あなたを喜ばせたいけれどどうしたらいいかわからないからしてほしいことがあったら言ってね」っていってみては?
彼はあなたの経験が少ないんだ・・・って喜ぶし、あなたにしてほしい事を要求してくれると思います ちなみに昔の彼が経験がないのにがんばってしてくれるのがかわいいんや とか言ってました
    • good
    • 0

彼が上手いのなら、彼のなすがままに感じてればいいんじゃない、男って女の子が自分のテクニックで乱れてイクのがすごく嬉しいだよ、恥ずか

しがっている貴方が可愛いし、彼に開発されて、彼色に染まればいいの、その内に彼からこうして、ああしてって言われたら、教えてもらいながらして上げれば!
    • good
    • 0

人によると思いますが、彼は結構なテクニシャンだそうですので、大げさにでも感じてあげてればいいんじゃないかな?

    • good
    • 0

相手に 聞くのが 一番 いいと 思います



 僕の場合は バナナを 食べるように ソフトクリームを
 なめるように 舌で もてあそんでくれたのが うれしかったです

 それと してる途中に 肛門の 筋肉を しめると いいと 思います

 でも いろいろ しすぎると あなたが いままでに 遊びすぎてると
勘違いされたら 損だと 思いますよ
    • good
    • 0

それは人によって違うんじゃないかと思います。

思いきって彼に聞いてみてはどうでしょう?彼も喜ぶと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!