dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♀です。
歯列矯正をしようか迷っています。
歯列矯正をするとフェラはできないでしょうか?

歯列矯正をしていてフェラしたことのある女性、
または彼女が歯列矯正をしていたという男性からの
回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

22歳女です。


高校生の頃から歯の内側からの矯正をしています。
非常に不便ですが普通にフェラしています。矯正してなかったらもっと気持ちよくさせてあげられるのに・・・って思います。

確かに引っ掛かる気がして怖いですが、慣れると大丈夫ですよ。下の器具は舌でカバーするようにして、上は唇に力を入れてそこで刺激するようにしています。
金具が当たらないように細心の注意をしています。
初めは私も、フェラ出来ないのでは?したとしても満足させてあげられないのでは?と不安でしたが、今ではフェラだけでイカせてあげる事も出来るし、彼も満足してくれているみたいなので良かったです。

外側からの矯正なら更にフェラをする上で支障は無いと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
内側からの矯正だと技術がいりそうですね。
多分矯正するとしたら外側につけることになると思います。
慣れれば大丈夫なんですね。
安心しました。

お礼日時:2006/01/25 08:59

1年くらい矯正しています。


一度だけ、口でしようとしたとき、ふいに
「矯正しているからキズいくかもなぁ」って言ったら
彼はかなりびびっていました^^;
おそるおそるちょっとしてみましたが、わたしの矯正は
そんなにきつくされていないので
普段とあまりかわりませんでした。
だけど、矯正をしているってあたまがあるので
傷つけたら大変と思い、途中で手に変更しました^^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね~。
矯正してるって思うとお互いにドキドキはらはらしそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 09:07

矯正器具は取り外すことはできませんよ。

取り外し可能な装置があるかもしれませんが、一般的な装置は接着剤でくっついているので自分でとれません。
質問に対する回答は、問題なくできます。慣れるまで大変ですが、普通に可能です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
恐らくNo.1の方がおっしゃったのは、部分的にはずすことが可能な装置のことだと思います。

慣れれば普通にできるんですね。
よかったです。

お礼日時:2006/01/25 08:52

こんにちは。



身内の者が歯の矯正具を使っていたのでなんとなく想像できるのですが、あの針金部分がもしもペニスに引っかかったら痛いだろうなと思います(笑)。

ただし、取り外しは自由にできたはずですよ。デートなど必要な時は、はずせば良いだけだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ~。引っかかったらなんて思うとドキドキですね。
彼にも気の毒です。
まだ矯正するとは決まってなくて、器具もどんなものをつけるのか全くわからない状態なので想像がつかないんです。
取り外しができるタイプだといいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています