アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中彼女に求める事、やってほしい事、嬉しかった事、何でもいいから教えて下さい★

A 回答 (5件)

その気持ち。

相手を思い遣る気持ちが有れば充分ですよ。
私だったら嬉しくて涙もんですよ。

嬉しくて楽しい盛りなんですね。
ただそういう事は人各々なんで、相手に聞くのが一番ですよ。
なぜなら、若しここでの回答のような事を相手にしたとして、
相手がひいてしまったり、「どこでそんな事覚えて来たんだ」なんてあらぬ疑いをもたれたりしますから。
ゆっくりと2人で進んで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

た・・確かに・・!「どこでそんな事覚えて来たんだ」なんて思われたら困りますね・・。助言どうもありがとうごさいました、そうですね相手に聞いてみますね★

Hについてなんですが

私は男ですがあんまりHは好きではありません というよりも女の子を喜ばせたい方が強いですね。

しかしやっぱり密着して、言葉のやり取りできるようなHが好きです。
付き合って行く中でHは重要な項目ですからね
フィーリングがあっていないと付き合っている気がしませんし…

好きなHはやっぱり服を脱がしていく過程が好きです。
あんまり いったことのない私ですが(笑)

何回かHする中でいろいろ確かめ合ってくださいね
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう。まだ私はHがどうゆうものなのか良く分からないんだけど、sandrionさんと同じで相手を喜ばせたいからやるんだよね、1番素直になれる場でもある気がするし。いろいろ確かめ合ってみます★

経験が少ない同世代の方ということが分かったので、とは言っても僕より回数が多い(;.;)淫乱な方に僕が補足していいのか分からないけど、一応補足です。

フ○ラチオが、女性が考える以上にすごく良いですよ。
でも普通にやってたんじゃ全然気持ちよくありません。詳しく書くと削減されそうなので、そのあたりは裏ビデオを見て研究するといいと思います。

下の方は多分変態でらっしゃると思いますので、そこまではせずとも (むしろしてほしくない)舌技と奉仕の心があればどんな男でも十分ですよ。・・・うん。

やはり僕は何より盛り上がるのを望みますね~。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ!淫乱だなんて(笑)
でも、まともなアドバイスが来てちょっと安心~♪裏ビデオですか~・・どう手に入れましょう?んー・・そうなんですか、私達が思ってる以上にフ○ラチオっていいんですか・・がんばってみます★ありがと。

下記の方とは違って、かなり初歩的ですけど、僕は動物的なのがいいですね。

やっぱあえぎ声を出して自分がいかに今いいかを表現したらいいじゃないすか?

相手の弱いところを見つけ出して、徹底的に責めるといいと思います。人格が壊れて獣になるくらいに。前に耳元で息を荒げられたら壊れたことがあります。

でも経験が多かったり、年とると駄目なんかな?なにぶん経験が少ないから(汗)

っていうか、さっき回答した人と同じ人ですね。
結局これも自信ないっすね。あはは。
    • 0
この回答へのお礼

あはは。実は私まだエッチ5回位しかした事ないんですよ★だからまだやられっぱなしで///。初歩としてあえぎ声から頑張ってみたいとおもいます。ありがとう☆

色々とあるわ!

自分がやられて嬉しい事 玉舐め、肛門舐め、シャワー前の全身舐め、口内発射、精液飲み、飲尿、あと、バイブオナニーしながらのフェラチオも良いね~
貴女自信の彼の前での放尿っていうのも良いよ。あと、アナルSEXもさせてあげよう。生でできるし中出ししても妊娠しない!ただその前に浣腸でウンコを出してもらおう。その脱糞シーンも彼氏にじっくりと観てもらうんだぞ。
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?うあ~///。凄い・・・わっかりました、出来るだけ頑張ります!ありがとうございます★