プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近つきあい始めた彼氏と昨日はじめてエッチしたんですが、できませんでした。。。 
理由は勃たなかったんです。

私を愛撫してくれてるときは勃っていたみたいですが、私がフェラをしている間にみるみる小さくなっちゃいました。
彼はどうやら仮性包茎のようでした。 しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!!
おまけに、亀頭はなんだかシワシワなんです。 お風呂はいったときに手とかがシワシワになってるみたいな、あんな感じです。

フェラは、結構優しくしてたし、彼に痛かったら言ってねって言いながらしました。 痛くはなかったようですが、縮んできちゃって。。。

包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? むいたらいけなかったんでしょうか? 
昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました。 
そんな事ってありますか?
あと、包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか?

原因が何かよくわからなくて、ショックです。 どうか、教えてください。

ちなみに、男性経験は、10人くらいですが、フェラでイク人は結構いたし、ソフトにもハードにもできます。

次回彼とエッチするとき、どうすればいいんでしょうか???

不安です。

お願いします。

A 回答 (5件)

まず男性は思ったよりデリケートなもので、人によってはちょっとしたことでダメになってしまうことがあります。

彼もあなたとの初めてのHで、緊張していたのではないでしょうか?
最初は立っていたとしても、その流れほかで焦りを抑えようと冷静になってしまい、立たないことはあるでしょう。
また部屋が寒かったりすれば、それで意識がそれてしまい、興奮が醒めてしまうこともあるでしょうね。

それとNO1さんもおっしゃられているように、普段から隠れている包茎であれば、刺激に敏感すぎてお口での行為を丁寧にする必要があるでしょう。
包茎の度合いにもよりますが、普通は剥いた状態で挿入しますよ。包皮が汚れていたようですから、お風呂に入ってキレイにしてもらうなり、ウェットティッシュでキレイにしてあげるなりすべきでしょう。

ともあれ原因はあなたにあるとは、あまり考えられません。あなたが魅力的でないわけではなく、彼自身の問題でしょうからね。
また彼も今回立たなかったことで、悩んでしまっていると思われます。次回機会があったとして、「きにしていない」というスタンスで接してあげてみてください。
一度たたないと、次立つのか?と不安に陥り、さらにプレッシャーで立たなくなるといわれますから。
あなたが優しく接してあげて、彼をリラックスさせてあげれば、問題なくできると思いますよ^-^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼は、すっごく緊張しているって言ってました。
その日は私とキスも初めてだったし、時間はたくさんかけてくれましたが、愛撫もぎこちなかったように思います。
する前に、一応お風呂は入りました。 でも、剥いたらカスみたいなものが!! 
カスって、はじめて見ました! ティッシュみたいな感じですよね?
よく見えませんでしたが。。
彼は翌日38度以上の高熱で倒れてしまったので体調も実はかなりよくなかったようです。
 また、今週末に会う予定です。 さらっと接してみようと思います。ありがとうございます。

>彼はどうやら仮性包茎のようでした。

しているうちに、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきました!!
包茎の場合、オシッコをするたびに皮にオシッコがつき、それと汗などが入り混じって亀頭にカスとなってつきます。
雑菌が繁殖しており汚いですよ。
彼女とデートの時に自分の体を洗わないというのも問題でしょうね。
もしかして彼は、自分自身が包茎だと言う事を知らないのではないでしょうか・・・。
もし、知っていながらフェラさせると言う事は、あなたの事をあまり考えていないのでしょうね。
>昔の彼女とは普通にエッチできたって言ってましたが、昨日は寒いから?勃たなかったって言ってました
男のミエですね。
たぶん昔の彼女ともエッチがうまく出来なかったと思います。
彼が勃たなかったことはあなたにはなんの責任もありません。
彼の事をもっとよく観察して見て下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも、ありがとうございます。 
えっと、まず、誤解があるといけないので、一応状況をご説明いたします。
彼は、デートの前には、お風呂に入ってました。
そのあと、彼の家に行って、エッチの前に、またお風呂に入りました。
だから、余計に、私もカスがあるのをみて、びっくりしちゃったんです。
お風呂入ったのに??みたいな。。。
包茎って、何か知らないって事はないですかね? 30過ぎて、それはないかな?
彼は風俗にも行った事がないそうです。

フェラは、実は私からしました。愛撫にとっても時間をかけてくれたので、じゃあ、私もお礼に! みたいな感じで、やりました。
彼は、愛撫のあとに、実はすぐ挿入しようとしてたみたいで、手にコンドームをもっていました。

あんまり悪い人ではないようなんですが、自信がないのかなぁ??
今週末、うまくいくか心配です。
とりあえず、私はフェラしない方向でいってみようかと思いますが。

どうでしょうか。。

NO2です、回答へのお礼ありがとうございます。

たぶん彼は、包皮が大目の仮性包茎なのでしょう。
普段はほとんど露茎せず、かぶっている状態かと。
そのため包皮の間に汚れがたまり、白いカス見たいなものがたまっているのだと思います。恥垢ですね。

本来は入浴時にきれいに剥いて洗えば、簡単に取れるものですが、その習慣がないのかもしれませんね。
入浴も‘カラスの行水’のように、さっとあがってしまうタイプなのでは?

NO3さんもおっしゃられていますが、雑菌を含んだ垢ですから、女性の中に入るのはよろしくありません。
彼にしっかり洗ってもらうか、一緒にお風呂に入って洗いっこしてみましょう。

またたぶんそういう状況ですから、彼自身、あまり女性経験はなさそうに思えます。
自分の体ですから、勃起して汚れているのはわかることですからね。そういう意識がないということは、あまりそういう状況がなかったように思えます。

その経験不足な面を責める必要はありませんが、逆にあなたが上手にリードしてあげればよいと思います。
包皮を洗うことやそのほかのこともあなたが上手に教え、楽しめるHを行ってくださいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

またまたご親切にありがとうございます。 
一緒にお風呂に入れたらいいんですけど、なんだかちょっとイヤみたいな感じでした。 初めてだからかな?って思ったんですが、もしかしたら、やっぱり、包茎だから見られたくないって思ってるのかも。。。

今まで仕事が忙しくて、つきあった人数は少ないような感じです。
まだ、お互いあんまり心を開いてない部分があるので、これから、少しずつ誘っていって洗いっこを目指します。w

でも、一緒にお風呂入りたがらない人は、初めてです! 
もしかして、コンプレックスなのかなあ。
あんまり触れたらいけないことかもしれないですねえ。。

デリケートな問題なだけに、難しいですね。。

>彼はどうやら仮性包茎のようでした。

しているうち>に、急に亀頭がでてきて、カスがたくさんでてきまし>た!!

カスを溜めているような男は最低ですよ カスが女の
中に入ると ガンの原因になると言われています
真偽は医師に聞いて下さい

この回答への補足

カスは自分であるってわかるものですか? みなさん、お風呂では剥いて洗うものなんですか?
 普通、そういう知識は、あるものなんでしょうか?
私の事を大事に思ってないから、カスを洗わないって事ですか?
ちょっとつきあい始めで不安になってきました。
ちなみに、彼も私も30代前半です。 結婚を意識してます。

• 0

当方、包茎ではございませんので参考になるかは分かりませんが…

彼が勃たなかった理由を私なりに考えてみました。

1.している場所が寒すぎた。
確かに男性のものは寒すぎると縮こまります。ただし、SEXしている最中は興奮していると思うし、自身の体温やあなたの体温で暖められることも考えると、縮こまるということはあまりないと思うのです。
 ちなみにSEXした場所は部屋だったのでしょうか?確かにスキー場などですれば縮こまってしまって途中からできなくなってしまった…なんてこともあるかもしれませんが。

2.彼が童貞だった。
童貞はイザというときになると勃たなくなることが多々あるので、もしかしたら彼も童貞だったのではないでしょうか。

3.包茎なので亀頭の皮膚が弱すぎた。
もしかしたらこれが一番可能性高いかもしれません。包茎の人は普段、亀頭がブ厚い皮で守られていますので、刺激には弱いです。「早漏」、という意味とは少し違います。皮膚が弱いため、強めにフェラをするとアザができたりすることも多いようです。
 でもfairmontさんは弱めにしていたのですよね。なんとも言えませんが、口に含む、ぐらいにしたほうがいいのかもしれませんね。

>包茎の人へのフェラはしないほうがいいんでしょうか? 

包茎でもフェラは気持ちいいと思いますよ。ただし、前述したように激しすぎるのはよくないそうです。

>むいたらいけなかったんでしょうか?

完全にむいたときに彼が痛そうな顔をしたらやめたほうがいいと思います。

>包茎の人って、挿入するときは普通皮をかぶったまんましたりするんですか?
仮性包茎の場合は皮をかぶったまま挿入ということはないと思います。
真性包茎の場合は皮をかぶったまま挿入するのでしょうが。今一度、彼が本当に仮性包茎か確かめる必要があると思います。
(勃起時に完全にカリまで剥けるのであれば性行為には問題ないでしょう。ですが、途中までしか剥けないのであれば、仮性というよりは、真性よりになると思います。)

以上です。あまり回答になっていませんが彼の包茎具合を知ることが重要になってくると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
こんな感じの包茎の人は初めてだったのでかなりショックでした。
他の男性の方から、相談にのってもらえると本当に嬉しいです。
さて、ちなみに、場所は彼の部屋で、少し寒い程度でした。
そして、以前つきあっていた人が何人かいたようなので童貞でもないようです。
あと、彼は翌日高熱で倒れたので体調がかなり悪かったようでもあります。
包茎具合は、ちょっとよくみえなかったので次回もう一度チャレンジした時にみて見ますね。

ありがとうございます。