アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻とSEXした後、「あそこが切れた」とよく言われます。見せてもらうと、膣口の下の部分が少し切れています。おしっこをするとしみて痛いそうです。以前つきあっていた女性も同じようなことがよくあり、切れる場所も同じです。愛撫に時間をかけているので、あそこはよく濡れていているし、経験も重ねているので、膣口が狭いなんてこともないと思います。ちなみに、ペニスの大きさは勃起時で15cmです。SEXはしたいのですが、また切れるかもしれないと思うと、申し訳ないという気持ちが頭の中をよぎり、なんだか萎えてしまいます。みなさんもこのような経験はありますか?

A 回答 (5件)

あの~女性として回答します。

(ちょっとはずかしいですね)
私も経験がありますが、基本的に切れる部分に力が入っているからだと思います。
まっすぐ挿入すればそのようなことは起こりません。
多分下側から上に向けて挿入しているはずです。
なので、もう少しひざを立てるとか、後ろからでもまっすぐになるように調整してあげてください。
でも、多分そんなことは分からなくなってしまうようなので、そのことに気がついてからは、私が位置を調整してますが...
気をつけてあげてくださいね。
私の場合、それが続くと2,3週間は痛いので拒否します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正常位で妻の脚を閉じさせて、よくセックスします。思い起こせば、その時、やや下側から上に向けて挿入しているような気がします。切れるという話は聞いたことがありませんが、同じような経験をされている女性がいることを知り、なんかホッとしました。次回は挿入角度を意識したいと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/06 23:32

女性用コンドーム「マイフェミイ」を使ってみてはどうでしょうか?膣の粘膜を保護する感じでいいです。


着けるのに練習がいりますが、慣れれば大丈夫です。1箱くらいムダにしてもいい、くらいの気持ちで使ってみてはどうでしょう。

参考URL:http://www.myfemy.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスとホームページ、大変参考になりました。噂には聞いたことがありますが、女性用コンドームは見たことがありません。実際、装着感はどうなんでしょうか? 一度、検討してみたいと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 13:27

私も女性ですが、少し前までそのような状況でした。


はずかしながら、私の体験談(?)でよければご参考に。

カレは挿入する時、いつも切れるところをこすりながら
はいってくるのです(いたたたっ><)
あと、カレちょっと不潔なんです。3日くらい平気でお風呂入らないし。
前戯も短くて、濡れないうちに入れたがるし。
そんなこんなで、最初のうちは最悪でした。

今は、
・Hはお風呂に入ってから
・ゴムは最初からつける
・前戯もうちょっと多くね(^^;
という風にしてからは結構よくなりました。
でもやっぱり切れる時はありますね。
ずっとピストン運動ばっかりだと痛くなってきたり
体の角度一つで痛くなくなったりします。
それと終わったあと、自分の愛液でヒリヒリしてきます。
すぐにふき取った方がいいようです。

今度から、
奥さんにやさしーく「痛くなーい?」とか聞いてあげてはどうでしょうか。
やさしく、やさし~く、いたわってあげれば、
このこともラブラブ度UPのきっかけになるかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスするときは、必ず入浴しているし前戯にも時間をかけているので、多分、それはクリアです。(^_^)v 挿入後は、ずっとピストン運動ばかりなので、それが原因かもしれません。実は昨夜セックスしましたが、やっぱり切れてしまいました。角度に気をつけていたつもりなんですが、どこか角度が悪かったのかもしれません。次回はセックスの後、愛液を拭いてあげたいと思っています。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/11 23:44

ごきげんいかがですか、ねてる君です。



女性器には思った以上に伸縮があります。
またそこは赤ちゃんの頭が通り出てくるわけです。
太さというのはそう関係が無いような気がしますね。

挿入する角度に無理があるような体位とかとられてる
のかもしれませんね、しらずしらずのうちに。

女性器の位置なんですが、もし
下ツキ(比較的肛門に近い側)についているばあいは
バックがいちばんスムーズに行きます。
又逆に上ツキですとバックはかなり挿入角度にもキツクなります。

いつも出血していらっしゃるのなら、
手とか使ったときに爪で傷つけている場合もあります。
痛みが伴っているならそれは怪我かもしれませんね。
あと考えられるとしたら擦り傷、貴方のひげとかでこすれてしまったとか

見当はずれな回答になっていましたらごめんなさい。
試行錯誤してみて同じ状態が続くなら
病院で一度見てもらったほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば約3000gもある赤ちゃんの通り道なんですよね。それを思うと勃起時15cmのペニスなんて、全然どうってことないですよね。角度に無理があるような体位はとってないつもりですが、挿入してしまうと夢中になっているので、強い摩擦を生じていることは十分考えられます。一度体位を意識してトライしてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/10 21:34

 勃起時で15cmですか?人並みはずれて太いのではないですか(亀頭が太いのかな?)


あんまり深く挿入しないようにしたらどうでしょう!
体位を変えてしてみるとか?正上位は深く挿入するそうですから、女性上位とかバック、対面座位とかで浅い挿入でお試しになって、それでも切れてしまうようなら、お医者さんに相談して見て下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、ご回答をいただき、ありがとうございます。太さは測ったことがないので、よくわかりませんが、多分長さに応じた太さだと思います。
>あんまり深く挿入しないようにしたらどうでしょう!
より深く挿入したいという欲望が抑えられなくて・・・(^_^;) 困ったものです。

お礼日時:2002/01/06 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています