アルバムを買おうと思っているんですが,
今お金なくてー(泣)

そこで質問なんですが,ELLEのアルバムの中で
一番いいと思うやつ教えてください^^!!!!

A 回答 (4件)

ELLEGARDENのアルバムはどれもいいと思いますが、僕も「RIOT ON THE GRIL」がお勧めです。

「TV Maniacs」「虹」がお勧めです。
    • good
    • 0

捨て曲はないですね、エルレは。


krevaiさんが、どの曲を知っているかはわからないのですが、一番入りやすいのは「RIOT ON THE GRIL」だと思います。私は「RED HOT」にやられました。

個人的には「Pepperoni Quattro」が一番お勧めです。
「Supernova」が流れるだけで、体が動きます!ライブに行きたくなる1枚です。
あとは、「DON'T TRUST ANYONE BUT US」日本語詞だけど、「サンタクロース」「月」かなり好きです。

最終的に全部手に入るといいですね♪

ちにみに、私は「Space Sonic」よりも「Stereoman」の方が好みです。
    • good
    • 0

エルレのアルバムに外れは無いです


全部良いです
捨て曲なんて皆無だし
個人的には「Pepperoni Quattro」のSupernovaやスターフィッシュが好きですね
「BRING YOUR BOARD!!」のNo.13やジターバグも大好きです。
でもエルレはホント良い!!
「Space Sonic」はほんとに名曲ですよねぇ
    • good
    • 0

自分的に入りやすいと思うのは、やっぱり最新の「RIOT ON THE GRIL」ですかね~。

1曲目から5曲目の「missing」なんかの流れはすきですね。
あとは「Pepperoni Quattro」もいいっすよ!特に1曲目!!
まぁ何から入ってもいいと思いますが、英語と日本語のどっちが聞きたいかによりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
「Pepperoni Quattro」がいいって友達も言ってました^^
えーとどっちも聞きたいです!笑 英語の歌詞はなんとなくしか意味とれないけど何か伝わってくるものがありますね(◎´-`)

お礼日時:2006/02/02 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ