街中で見かけて「グッときた人」の思い出

彼とは遠恋中です。
月に1~2回会っています。
会えば、ほとんど毎回Hします。
先日、彼と電話をしていた時、彼が珍しく「会いたい」を連発するのです。
それがどうやら、「私と会いたい」というよりは、「Hがしたい」みたいなのです。
付き合ってもう1年半近く過ぎましたが、
彼は性欲を充たす為に私と付き合ってるのかな??と感じてしまう事が何度かあります。
男の人にとって、性欲を充たす事と女の人を好きだと思う事は近い感情なのでしょうか。。?
性欲を充たしてくれる人を好きになるとか、、
私は、彼とは体のつながりに重点を置いた付き合い方はしたくありません、、
もっと精神的に求め合いたいんです。
彼はどういう気持ちなのでしょうか、、

A 回答 (9件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



体目的じゃないことを確かめたいんですね。

「生理日に会う」これはどうですか?
それでもしたいっていうかな?
または会ってから「実はきちゃったのよ・・・」でもいいです。

それでも貴方との時間を大切にしようとするかがっかりするか
表情読み取ってくださいよ。
ふぁいと!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます☆
生理の時はいつも口でしてあげるので、結局ホテルへ。ってことになると思いますけど、相手の表情を読み取る事って大切なんですね。
がんばります☆

お礼日時:2002/01/07 20:37

こんにちは、


う~ん 難しい問題ですよね と言うか厄介な問題かな?
卵か先か、鶏が先か・・・・
ただ言えるのは
他の誰でもななくて
貴方を彼は抱きたいと思ったのですよきっと
貴方だから抱きたいと思ったのじゃないでしょうか? 
誰でもいいのなら適当にそこいら辺ですましちゃうでしょ(ヘルスとかで)
彼はHしたいと思ったのでしょうけれど、
それは貴方としたいと言うことではダメでしょうか
それは体と共に精神的にも彼は貴方を求めていたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>貴方だから抱きたいと思ったのじゃないでしょうか? 
この言葉に元気付けられました☆
体と共に、精神的にも。
なんですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/07 20:39

彼のほかの言動が分からないので、一概には言えないのですが・・・。



「性欲を満たすために付き合っている」のではなく、「つきあっているyumeusagiさんと共に性欲を満たしたい」ってこともありますよね。
私も遠恋経験がありますが、メールなんかでかなりHなやり取りをしていた事ありますよ。
何でも話せる相手だからこそそういうメールのやり取りが出来たことは確かなのですが。(その頃婚約していたので)
うちの旦那の場合は、付き合っている人がいない場合は「SEXしたい」と言う感情はなく、単に欲求不満を満たしたいだけだったそうです。
で、私と付き合うようになってから「SEXしたい」と言う具体的な形を持ちはじめた、と。
男性の方が女性より肉体的欲求不満が強く出るそうなので、
ある意味「自分の感情をはっきり出す」方なのかもしれませんね。
でも、それは彼女であるyumeusagiさんにしか言ってないことだと思いますよ。
どうしても不安になったら・・・残りは直接聞くしかないでしょうね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「性欲を満たすために付き合っている」のではなく、「つきあっているyumeusagiさんと共に性欲を満たしたい」
ありがとうございます☆
この言葉身に染みました。
元気がでました☆

お礼日時:2002/01/07 20:41

質問者さんの得意分野に、「文系の学問」等が含まれているので、先刻御承知かもしれませんが、古典の世界では、「あう」イコール「エッチする」という意味なんですよねー。

そう考えると、彼の言動も、別に自然というか由緒正しいというか、とにかく心配に値しないと思うのです。
昔の人は、精神と肉体の区別無く、恋愛を謳歌していました。
もし彼の気持ちを知りたかったら、古典をひもとくというのはいかがでしょうか。とっつきやすいところでは、俵万智が現代語に訳した短歌でもいいですし(彼女は自分で現代的な短歌を作るだけでなく、源氏物語の中の歌など、色々な古典を現代語訳しています)。
遠回りなようでも、そうして、「恋愛とは何だろう?」「恋愛の中で、エッチってどういう位置付けだろう?」って考えることで、質問者さんの気持ちにも余裕が生まれ、彼にもそれが伝わり、いい方に作用する気がするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですよね。
逢う=エッチするだったんですよね。
考えてみると、エッチをするっていうのは特別な事じゃなくて、
恋愛の自然の流れなのかもしれません。
考えさせられました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/07 20:43

 ごめんなさい、もう男の性です!それは!遠距離恋愛中なら尚のこと、何時も逢えない訳でしょう、しょっちゅう逢ってれば、問題無いんでしょうけど、逢えない時間の方が長いのだし、逢ってる時間は貴女を求めるのは仕方のないことだと思います!ただ貴女がそれだけ(SEX)だけじゃ嫌なのならそれを彼にはっきり言えば良いのでは?


大抵の男は好きな女性からそう言われれば反省もするし、もっと精神的に求めて行こうと努力するもんです。
それが相手を愛してるって事ではないでしょうか!
 もし彼がそれを拒否したら(そんな事も無いと思いますが)それこそ身体だけが目的ということになるでしょう!
頑張って彼に大きな声で言いましょうね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は結構自分の感情を押し殺しがちですが、
はっきり言う事も大切なんですよね。
思ってる事を言った方が返ってスムーズに事が運ぶのかも知れません。。
がんばります☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/09 01:06

yumeusagiさんが好きだからエッチしたいんだと思うけどなぁ。


私も遠距離恋愛してたけど、同じでしたよ。
2ヶ月に一回か二回しか会えなかったので、エッチばっかりだったけど、
精神的に求め合ってるからエッチにもなるんじゃないかなぁって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離恋愛経験者の方からのご意見、ありがたく思っています。
精神的に求め合っているからエッチにつながるんですね。
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2002/01/09 01:08

はじめまして!寒いですねエ(+_+)



えっと、たまたま読ませていただきました
あなたのような気持ちになることってよくありました
今は片思い?みたいな状態なので
むしろ客観的にご意見させていただこうと思います

まず、全く逆で考えてみてください
彼が全くHを求めてこない・・・
ラブラブで月2ぐらいのデートもあるけどHはない・・・
だとしたらあなたはきっと
「浮気してるのかしら?」
「私には女としての魅力はないの?!」
ともっともっと不安になると思いますよ(・・;)

1年半で会うたびHがある!なんて素敵な!
しかも遠距離でしょ?!普通女でも浮気するって(笑)
きっと今も新鮮で刺激あるお付き合いが出来ている
という証拠なんじゃないでしょうか?

ただ、長い付き合いになれば
その気になれない日だってあるもんです
そんなときは嫌われまいと我慢せずに
ワガママな子になって「今日は気分じゃないもん」
なんてはぐらかすのもいいんじゃないですか?
押したりひいたり駆け引きも楽しいですし♪
そしてHするときは思いっきりサービスしてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆から考えてみるとは気がつきませんでした。
確かにse-na118さんのおっしゃる通りです!
Hしたいって思ってもらえる関係はいいことなんですね☆
ありがとうございました!

お礼日時:2002/01/09 01:10

体だけを求めてるなら何も遠距離のたまに会えない人を対象にしないと思いますよ


それなら近くのしたい時にできる相手を選ぶと思うし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡潔でとっても真をついたご意見です。
月に何度かしか出来ないのに、私で我慢してくれてるんですもんね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2002/01/09 01:12

自分の過去を思い出すようで恥ずかしいですが、男とはそういうもんです。


私も遠距離(中距離)恋愛でそうでしたから。

求めなくなったときの方が危ないかもしれません。
恋愛であれば「身体が目的」と「精神が目的」なんて簡単に切り離せないものだと思いますが?
むしろ「身も心も」の状態なんではないでしょうか。(男の意見に偏りすぎでしょうか)
やがて自然に落ち着いてくると思うんですけど、どうしてもそれが気になって嫌になるような気が起きるのならば、それは「Hがイヤ」なんじゃなくて彼と合わない部分が他にも大きくなってきていて、自分をごまかしきれなくなってきている証拠なのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまってゴメンナサイ。
体が目的とか精神が目的とか切り離せることじゃないんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/22 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報