dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて明るいところでSEXしました。
彼のものに自分の白いねばねばしたものがたくさんついていました。なんだか汚いような気がして心配です。
少し茶色い血の固まりも少しですが一つありました。
(処女ではないです。生理2週間前くらい。SEXは10日ぶりくらいです。)
いつもは暗いのでわからなかったのですが私はねばねばというよりべちゃべちゃに濡れるといった感じで今日はじめて見て白くねばねばついていたのでかなりビックリしています。
ちゃんと洗っていないということでしょうか?病気でしょうか?
いつもパンツに白い物がついていますが普通だと聞いたのであまり気にしていませんでした。
ところでおりものとHなことを考えたりSEXしているときにでるものの違いはなんでしょうか?

A 回答 (6件)

私は女性なのですが、えっちの時、たまに白いのが出ますよ~

心配することでは無いと思います^^
(もし心配でしたら産婦人科の受診をおすすめします)

質問者様は女性という事なので、参考URLは女性向けのコラムですので是非参考になさってください^^

参考URL:http://www.lc-net.net/column/howto/lovejuice.html
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。今日生理が始まったのでそのせいだったのかなと思います。ある話ですかね?URLおもしろかったです。あこれも聞きたかったってのがありました。別の質問で申し訳ないのですが精子を飲むと妊娠てしますか?

ふたたび#3です。

えーとですね…パンツに白いものがついていたらオリモノで、えっち中に白い液が出てきたら子宮頚菅粘液だと決め付けちゃっていいでしょう。もしもクンニ中に出てきたら味がしょっぱくてもすっぱくても飲み下すのが彼氏のサダメっつーものですよ。汚いなどとユメユメ思ってはなりません。だから一応 毎日おフロで洗って置いてくださいね(笑)。僕が勉強して…と言ったところを勉強すると、オリモノについては「善玉の老廃物と考えられる」と解説してありますね。くわしく勉強してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。今日生理が始まったのでそのせいだったのかなと思います。ある話ですかね?でも彼は心配で途中でやめようかと思ったらしいです。でも傷つけると悪いから続けたと言いました。清潔にはしています。恥ずかしいですがめくって手に石鹸つけて指で間を洗っています。中はシャワーをあてている程度です。たりないでいしょうか?

NO1です、回答へのお礼ありがとうございます。

>彼についてしまった白い物はおりものだったのでしょうか。

それは実際みたあなたが判断するしかないような・・^^;
あくまで可能性のひとつで言ったまでですし、あなた自身が調べてみなければわからないでしょう。

>これは汚い物ですか?男性は不潔と感じるのでしょうか。

女性の愛液とみれば、そうは思わないでしょう。
ただあまりにねとねとしているのであれば、どうしたの?と声をかけてみたりはするでしょうね。

ともあれ自分のカラダのことですから、少し調べてみてください。
普段から清潔にしておくことはもちろんですしね^-^
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答をありがとうございました。今日生理が始まったのでそのせいだったのかなと思います。

『愛液の秘密』を勉強してみるとわかるかもしれませんが、「子宮頚菅粘液」と呼ばれる愛液がその白くネバネバしたものに当てはまります。

女性が深く感じてオーガズムが近づいてくると、子宮口から出てきますね。「絶頂汁」と呼ばれることもあるそうですが、必ずしもオーガズムにならなくてもそれが近くなると分泌するようです。僕は指で子宮口を愛撫することが多いので、毎回お目にかかっていますよ。心配ないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧で分りやすい回答をありがとうございます。少し安心しました。彼はとても気持ちがいいからじゃないかなって言ってくれましたが、ちゃんと洗ってる?とも言われました。彼も私しか知らないので回答が曖昧です。彼についてしまった白い物はおりものだったのでしょうか。とくにかゆみはないです。これは汚い物ですか?男性はこの白い物が自分のあそこについた時不潔と感じるのでしょうか。

女性のいわゆる「愛液」の色や量や粘度にはけっこう個人差があります。

#1さんもおっしゃるとおり,
本来透明だったものが性交時の摩擦で泡立って白く見えることもありますが,
最初から乳白色の濃密な液を分泌する女性もいます。
血のかたまりが混じることも珍しいことではありません。

しかしながら
あるときを境に白く濁るようになったとか,
においが強いといった場合は病気の可能性も否定できません。
パートナーとあなたの安心のためにも
一度婦人科で検診を受けてみられてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧で分りやすい回答をありがとうございます。では彼についてしまった白い物はおりものだったのでしょうか。とくにかゆみはないです。においはないと思います。(においについてもですが他と比較したことがないのでわかりません)彼も私しか知らないのでわかりません。これは汚い物ですか?男性は不潔と感じるのでしょうか。

考えられることはいくつかありますが~

・あなたのおりもの。
・感じたときに出る膣内分泌液。子宮おくからのものを行為でこねた形で白くなった。
・射精後なら精液。

たぶん血のようなものがあったというのであれば、あなたの内分泌物だと思われますが・・・・。
男性は血は出ませんからね^^;
普段からおりものがあるのでしたら、それが一番可能性高いと思われます。

おりもの・・膣内に雑菌が入ったとき、それを処理したあとのもの。カラダで開かれているところであり、粘膜部分ですので、そういう形で防御しています。
Hのときにでるもの・・膣内から挿入時スムーズに行うための潤滑液。

おりものが多いようなら~
・入浴時に外も中も丁寧に洗う。ただし膣内を石鹸で洗うのは傷めるのでダメ。
・ビデを利用し、普段から清潔にする。
・食生活を改善する。下に限りませんが、緑茶のカテキンはカラダをきれいにするとか。
・(今は問題ないでしょうが)あまりにひどいようなら、カンジタの可能性もあるので、そのときは婦人科へ。

このあたりでよくなると聞き及びます。
病気ではありませんが、女性のカラダはデリケートなので、お気をつけくださいね^-^
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧で分りやすい回答をありがとうございます。では彼についてしまった白い物はおりものだったのでしょうか。とくにかゆみはないです。これは汚い物ですか?男性は不潔と感じるのでしょうか。