アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アソコを愛撫してもらっている時に、彼が口の中に入った陰毛を取るしぐさをよくしていました。

気になるので、Hの時に抜ける陰毛を減らそうと、毎日の入浴時に陰毛部を強めにこすったり、ひぱったりして、あらかじめ抜けやすい陰毛は抜いてしまっています。

そのかいがあって、最近では口から陰毛を取るしぐさは全く見なくなりました。ホッ。

でも、入浴時に抜ける(抜く?)陰毛の本数が毎日10~20本近くあります。

これって抜けすぎですか?(ですよね)

女性の方に質問です。お風呂の時、何本くらい抜けますか? 普段気にしない方も、試して頂けると嬉しいです。

男性の方に質問です。Hの時、彼女や奥さんの陰毛はどれくらい抜けますか?

私だけかな?と、結構気にしています。

A 回答 (3件)

私もそうです!!!


ooovvvoooさんの質問を拝見して嬉しくなりました!
普段は全く気になりませんが、Hの時はなぜかいっぱい抜けてしまいます。
事前にお風呂で引っ張ってとっておかないと、シーツの上に陰毛がいっぱい落ちてしまします・・。
でもきちんと抜いておけば、全く落ちていません。
同じですね。
私はそういうもんだと思っていますよ。
抜けて少し減ってくれてもいいかな・・なんて思ったりしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じような経験をされている方がいて、良かったです。
沢山抜けているのに、減らないです。。。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/02/10 10:40

 当たり前のことだよ。

気になるなら、する前に風呂で洗うだけでいい。皆同じだから、大いにしてもらいなさい。若いときだけです。

 理解のある彼でよかった。なん癖つける男も居るけど、そんな男はアホだ。
    • good
    • 0

まぁ気になさらなくても良いとは思いますが・・^^;



陰毛でも髪の毛でもそうですが、けっこう抜けているものです。
その抜けたことで薄くなったと言うのなら気にはなりますが、陰毛なら彼氏にしか見せないでしょうし、そう気にすることはないかと^^;

オトコはHのとき、陰毛のことまで気にしてはいないと思いますよ?それ以上に興味のあるものが、目の前にあるんですから^^;

またどうしても気になるのなら、それなりに処理をしてみるのはどうでしょうか?
適度にそってみたり、長い部分をカットしてみたりは?
カット後は先端が鋭利になっていますので、ちくちくします。きった後ろうそくやお線香で先端部を丸くすべきでしょうね。
もしくは「ヒートカッター」と呼ばれるもので、熱処理すれば良いでしょう(女性向けで売られているようです)。

ともあれそう気になさらずに、楽しんでくださいね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています