プロが教えるわが家の防犯対策術!

出血するんです
手でされる時ばかりなのですがいたみなどはなくいつのまにか出血してるんです
これって病気なんですか??

A 回答 (4件)

ごきげんいかがですか?neterukunです。



痛みを伴わない出血ならケガじゃないですね。
おそらくてでされるときのスポットがいつも同じ場所だと
したら、その部分が出血しやすくなっているってことです。

また血は全部が全部いるものではないといえます。
生理のときしかり、歯槽膿漏でも痛みのない血はでますが
これらはいわば「要らない血」だともいえます。

ただ一度病院に入ったほうがいいかもしれません
確かにちょいとかっこ悪いかもしれませんが
適切な処置と治療と原因がわかったほうがすっきりしますよね。

何事もないことをお祈りしてます⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
念のため病院にいってみます!

お礼日時:2002/01/11 00:25

 こんばんは、多分みなさんが言うように彼の手の爪が原因だと、思います!


 私の場合はエッチの前に必ず爪をチェックして伸びていたら切る様にしています、デリケートな部分を愛撫するのに爪が伸びていたらエチケット違反だと思うからです(人によってササクレでも痛がる人が居ます)
 伸びたらするな、するなら爪を切ってから!!
このぐらいの事は最低限のエチケットだと思います。

 貴方も彼の爪をチェックしてからエッチするようにしてみたらどうでしょうか?
それでも出血したら、病院へ行ってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
いいアドバイスをありがとうございます

お礼日時:2002/01/11 00:12

pichikaさん、こんばんは



手でされる時だけ、ということであれば彼の爪が伸びていて、中の粘膜を傷つけてしまった、ということは考えられませんか?
傷口にバイ菌が入っていなければ自然に治るとは思いますが、彼氏に爪を切ってもらうように気をつけることと、もし出血してしまったら、清潔にすることを注意してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんがえられるかもしれないです・・・
もっと注意してみてみます。

お礼日時:2002/01/11 00:30

性交渉後に出血があるという状態は、なにかしらの病気の可能性があるといわれています。


婦人科の病気はお医者さんでないと判断できませんので、すぐに婦人科へ行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり心配なので病院にいってみることにします。

お礼日時:2002/01/11 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!