アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在彼女がいるのですが、遠距離のためにほとんど会うことができません。会える時はほとんどホテルに行っている仲です。
そこでとても不思議に思ったことなのですが、女性は性への欲求をオナニーで満足させるというのを聞きますが、ほとんどの女性がしていることなのでしょうか?彼女は22歳なのですが、おとなしい性格であり、とてもしているように思えなく、数ヶ月会わないのがあたりまえな状況で会えない時はどうしているのかとても気になってしまいまして・・・

A 回答 (6件)

回答者1&4&5です。

先程、言い忘れた事がありまして・・・たびたびすみません。
女性を喜ばせてあげたいのなら、前戯をたっぷりしてあげる事がいいと思います。9割位の女性がそれを望んでいるようです。貴方の我慢も相当な物になるとは思いますが、その辺はがんばって我慢してくださいね。
あと、長い付き合いになると行為自体がマンネリ化してきくるので(男性より女性の方が、そう感じるのが早い)なるべく、いつも違う流れを作るように心がけてみてください。それと、女性は焦らされて焦らされて少し意地悪なことを言われるのを好む方も多いみたいです。私もだけど、私の友人も同じ様な事言う人多いな~。

以上、私がアドバイスできる事でした。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございます。 沢山のアドバイスをいただけたことで、女性に対して不安な面がとても良く分かり、とてもすっきりしました。すごく参考になりました。
聞いてないことまで教えていただけたことは、とても嬉しかったです。

回答者1&4です。

性に対する女性の気持ち・・・貴方が知りたい事とは少々畑違いの事になりますが老婆心から言わせて頂きますね。セックスする事に対して女性が最も心配するのは<妊娠の可能性>です。これは、独身者既婚者問わずいろんな意味で常に気がかりなものです。きちんと避妊(コンドーム等)をしていればその不安は防げるのですが、膣外射精や排卵日を避ける等の対処法ではきちんと避妊できているとは言えませんので、お勧めできません。一時的な感情に(欲情)に任せて避妊せずに行為に及び妊娠して堕胎したり、「産んでいいよ」と言われて幸せ気分でいたのに妊娠7ヶ月の時に彼に逃げられ、堕胎も出来ずに一人で産んで育てている友人が周りにいるので・・・しみじみそう感じます。これが、彼女と一緒に性を楽しむ為の大前提になると思います。ん~でも、困った事に「男性も女性もコンドームしないほうが好き」って人多いんですよね~。私もそうだから、気持ち解るなぁ。

教科書のような事を言うようですが、今度彼女と避妊について枕トーク(避妊してエッチした後に)で話してみたら如何ですか?女性としては彼氏の方から避妊の話ししてもらえると安心できるし、嬉しいですよ。ついで言うと、そういう話をきちんと出来る男性には信頼が持てると判断する女性が多いんです。避妊って片側任せにしておける問題じゃないんですよ。この事こそ、彼女と話し合う性の問題だと思います。女性は結局、性に関しては受身の立場になってしまうので、特に彼女が性に疎いんじゃないかとお気づきなら、そういう問題も貴方がカバーしてあげるべきだと思います。

最初の質問とはだいぶ内容がズレてしまって、申し訳ありませんでした。ただ、貴方の彼女に対する優しい気持ちがお礼の文面から伝わってきて、今よりもっとラブラブなカップルになって欲しいなと思い、老婆心に火が付いてしまいました(笑)
    • 0

回答者1です。

彼女22歳ですよね。貴方の前にも男性とお付き合いしていたのなら、ある程度は性について知っていると思いますよ(稀に、ほんとに全く知らない女性もいるにはいるけど・・・)でも、オナニーはどうかなぁ。私も自分で自分を慰める行為ってのは知ってたけど、それがオナニーっていうのを20歳まで知らずにいたので、オナニーという動詞を知ってるかどうかは謎ですね。性行為の体位とか、実際経験したことあるんだけどその体位をなんていうのか知らないみたいなもんです。

女性のオナニーって、たぶん男性のオナニーとはちょっと違うと思うんです。男性のは体内で自然に起きる生理現象(精子が貯まると外に出そうとするメカニズム)でオナニーしますよね?でも、女性にはそういうことでオナニーしないと思います。ので、そういう意味では彼女が我慢してるってのは、ないと思います。まぁ、貴方とエッチしたくて貴方がいないから我慢してるってのはあるかもしれないですけどね。だから、その辺では彼女がオナニーを知らなくても問題ないと思います。そういう意味では、彼女に親切に教えてあげる必要もないはずです。以前私が付き合っていた彼氏に「今日はエッチできなくてさみしいな」って言った時、彼氏にオナニー勧められてムカついた事があります(笑)

それと、男性だけでなく女性もオナニーする事を女性は常識として知っているかどうかですが、私は、たぶんこれ<常識>では知らないと思います。私29年間生きてきて、オナニーする事が一般常識として認知されてると感じた事ないですから(男性の生理現象はともかく)

最後に、余計なお世話かもしれませんが、彼女の性的な面に関しては(エッチの最中以外)あまりオープン語るような仲にならない方がいいような気がします。日本女性も変化してきていますが、そういう面においては、<奥ゆかしいほうが女性らしくて良い>って教育されてる(思ってる)女性が大多数ですから・・・。彼女の女性としての品位を保つ為にもその方がいいですよ。別に性をオープンにする事が下品と言う訳ではないのですが、なんだろ~ベール被ってる部分であってもらいたいんですよね。やまとなでしこ願望なのかな~
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。なんだかとても悩みが解決してすっきりした気分です。
彼氏にオナニー勧められてムカついたというのは、女性の気持ちという面で聞けてとてもよかったです。

彼女は付き合ったのが自分が初めてなので本当に性について知らないことだらけなのです。興味はあるのかもしれませんが、そのようなことを口に出すことができないような感じもあります。アドバイスいただいたように、Hの最中以外ではやはり性的な話を自分から進んでしようとすることはこれからもしないようにします。

自分も今の彼女しか知らないため、分からないことだらけです。性についてや女性の気持ちなどまた聞かせて下さい。

こんばんは。

30代オバさんですが。。。スミマセン!

当の昔。。の話ですが。。私の友人は「している」と話していました。20歳前後の頃。。。

ここで誤解して頂きたくないのは、
「オナニーは男性だけがするもの」だと思わないで欲しいんですね。。。

付き合っている彼女さんが「大人し目??」控えめなカンジの人。。という事ですけど、大人しい性格とオナニーは関係ないと思いますよ。
大人しくてもHに対して興味を持っている人なら。。するでしょうし。。。付き合った彼氏さんとHした後??(=経験した後)家に帰って自分で思い出したら気持ち良くなりたくて、一人でしてしまった。。なんていう事は誰でも有ると思いますよ。。
見た目とか外見だけで相手を判断するのは余りオススメしないです。

それよりも、もっと相手に喜んで貰いたいなぁと思うような事を(たまにしか逢えないのなら)考えてあげるのも良いかも知れないですよ。

参考まで。。。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます! とても参考になりました。

性格うんぬんじゃなくて、誰しも性欲はあるのだから、外見などから判断するのは良くないことですし、そのように自分が彼女のことを思ってしまったら彼女も本当の気持ちを伝えにくくなってしまうのかもしれませんね。

前に女性向け雑誌に、オナニーをしているかのアンケートで、40%弱の方くらいという結果が出ていたのを見た覚えがあります♪

女性は性欲の強さは人によりけりなので、普段はあまり性欲のことを意識しない女性も多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性は40%弱なのですか…性欲に対して違うってことは知っていましたが、この数字からして男の人とは本当にだいぶ違うみたいなのですね。参考になりました。

こんばんは。

29歳女性です。

オナニーするかどうかは人によるんじゃないですか。性格とかあまり関係ないような気がします。私の友人でも、普段はすごく大人しいのに、エッチは大好きで彼と毎日会えるなら、毎日でもしたいって女性いますよ。彼女は彼に会えなくてできないからオナニーしてるって聞いた事ありますね。
そんなに気になるなら、彼女に直接聞いてみたらいかがですか?恋人同士なんだし、そういうとこまでオープンなカップル多数いるので問題はないと思いますけど・・・ここに質問されてるって事は聞きづらいからなんでしょうね(ごめんなさい)
遠まわしに聞く分には、彼女もびっくりしたりしないと思うので、「知り合いの彼女が彼氏に会えない日、自分でするんだって。そういう女の子って多いの?友達とかから、そういうの聞く?」みたいな感じで尋ねる分には大丈夫なんじゃないんですかね~。

ちなみに私は、オナニーしません。

この回答への補足

知らないで性欲を我慢するだけであったなら近くにいてあげられないので何かかわいそうな気がしてしまうのですが…するかしないかではなくて、オナニーってことを女性は常識としてみんな知っていることなのでしょうか? また、女性は男性だけではなく女性もオナニーをするってことをあたりまえに知っていることなのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は性格に関係なくオナニーする人としない人で分かれるということのようですね。
できればこのようなことも彼女と話せてしまうようになりたいのですが…彼女が自分でも言っていてどこまで知らないのか分からないのですが、あまりにも性について知らないようなので聞きにくいのです。

そこで心配になることなのですが、もしかしてオナニーってこと自体を知らないのではないか?って・・