アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレフォンレディのアルバイトを始めました。
男の人は電話を掛けてくる時、どのような事を求めているのでしょうか。
こっちの稼ぎにも繋がるというのも勿論ありますが、
お金もかかるでしょうし、勇気も必要でしょうから
出来れば無駄のないように男性の要求に応えたいのです。

(1)エッチな雑誌に載っている電話番号に掛ける時にまず期待している事とは何か。
(2)まずどのようにして声を掛けて欲しいのか。
(3)(スケベな話題を含め)お喋りに時間をかけたくないのか。
もしくはしたくないのか。
(4)こんな人とは話したくない、こんなことをされたらまず電話を切る、その内容。

教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ツーショットダイヤルのホームページをみると、男性の体験談がのっていたりします。

(参考URL)小さな会社だと、番組が一つだったりしますが、たいていは、「テレホンH」「出会い」「人妻」などの番組ごとに、かけるダイヤルが異なります。また、女性側の広告は、レディースコミックなどに載っていますから、それらもチェックしておく必要があるでしょう。
1.「テレホンH」系にかける場合は、相手も、それを求めてかけてきていると一般に思っていいでしょう。
2.人にもよりますから、一概には言えませんが、「テレホンH」なら、たいてい男性の方がリードすると思われます。ここで、さりげなくレディースコミックを見て電話したなどというと本物のようでいいと思います。そして、どういう風にすればいいのか聞いてみるのも素人ぽくていいと思います。
3.あまり話さない人だと、女性側からどういう状態でいるのか聴いてあげるといいでしょう。Hな声だけなら、ビデオでも足りるわけで、対話を重ねがら、少しずつボルテージを上げていき最後までつき合ってあげるのがコツでしょう。
4.声だけの勝負ですから、投げやりな話し方だとか、ぼそぼそとした話し方だとか、日常生活が感じられない商売的な話し方は敬遠されると思います。わたしが、よいと感じたのは、声自体が可愛い感じがする人で、質問したときの答えにリアリティーのある人ですね。ティシュペーパー広告や雑誌の広告を見て掛けてきた人というのは、答え方に違いがあります。どこでもらったかと問いかけてみると素人の人はだいたい場所とか日とかを覚えていたりします。雑誌を見た人だと、雑誌の名前はすぐに言えます。それとか、テレビを見ながらかけていると思われる人は、NGです。ほかにも色々ありますが、やっていくにつれてだいたいの傾向がつかめると思います。
頑張ってください。

参考URL:http://www.sugars.ne.jp/index2.htm
    • 0

Hな雑誌に掲載されてる番号とは、2ショットダイヤルのことでしょうかね?

私は以前学生のときにこの手のアルバイトをしたことがありますが、これって要はサクラです。素人(女性もお客)のふりをして男性のお相手をするというものですね。

大抵の場合は、沢山の広告からお客を集めて素人さんの女性に繋がらない場合に私に繋がってくる(自宅や携帯)という方式でした。ある広告では2ショットというただお話ー、という書き方のものや、みるからにエロエロのHダイヤル系だったり、すぐ会える、すぐヤレる(失礼)系だったりします。
女性の方といえば結構ソフトな書き方をされている広告なのでお互いの話し方に食い違いが出たりすることが多いみたいですね。(男性はやる気マンマンなのに、女性は退屈しのぎだったり彼氏求めてだったり)

質問が4点ほどされてますね。まず今回のテレホンレディーが上記のようなアルバイトだという事を仮定すると、あなたのように「無駄の無いように男性の要求にこたえたい」などといっていては仕事が成り立ちません。先ほども書いたように、なるべく電話を引き伸ばして電話代を稼ぐというのが雇う側の目的なのです。男性はサクラに当ったらかわいそうだけど仕方の無いことですね。こういったエロ系の広告でそう簡単に事が運ばないと思っていいと思いますし、男性側もそんなに期待してないと思いますよ。期待している人には悪いですが・・・。

かけてくる人も大抵はそれを分かっていて、慣れてる?とか聞いてきます。退屈しのぎであれば慣れてる方が楽しいといろんな話をしますし、会ってなんとかって考えてる人はごめんねーって切られますし、男性も大体はそのシステムが分かってるようですよ。

(1)当然ゆくゆくはエロじゃないでしょうか?純粋に女性とお話してお付き合いしてって男性もいると思いますが、ほとんど電話してくるお客さんは「会える?」っていってきますから。
(2)なれた人だと「今日は寒いね」とか「かわいい声だね」という挨拶なしに「時間あるの?」とか「エッチOK?」とか聞いてきます。それ以外の慣れてないような男性でしたらなるべく優しく接した方がいいでしょうね。相手は素人だと思ってるかもしれないのであまり積極的に声をかけなくてもいいと思いますよ。
(3)即会って即Hと考える男性は、なるべく早口でしゃべってきます(笑)。それ以外の単に女性と話したいという人にはゆっくり楽しいおしゃべりをしたりいのでは?
(4)私はきられることはあまりなかったですが、あまりにも失礼なことをいう男性はバイトといえどもこちらから切ったことはあります。

参考になりますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

要するに男性誌に掲載されている2ショットダイヤルの番号がアルバイトをしている私に繋がるわけですが、「無駄の無いように男性の要求にこたえたい」というのは、電話が繋がって直ぐに、ある程度相手の要求に応えられるような体勢に入ってないと切られてしまうのです。
例えば、男性側は例外なく先ずヌキたいのか、その場合どうすべきか、という事です。電話を取って間髪おかずこっちがスケベな声を聞かせる以外に何をしたら、何を言えば良いだろうか。
即刻切られないための対処法を知りたいわけです。

ちなみに私のアルバイト先に繋がる番号が掲載されている雑誌は、相当エロい種類のものです。「すぐにヌキたい人用」くらいの。そのことも踏まえて新たなアドバイスを求めます。