プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチをすると痛いんでよ。全然気持ちいいとか思いません。
もう彼氏とは一年半付き合ってるんですけど、進歩しません。不感症
なんでしょうか??どうすれば、気持ちいいと感じることが出来ますか?

A 回答 (4件)

ここの質問でもよく見かけますが、私の乏しい経験では、ぬれておれば、すぐにぬるっと入ってしまいました。

実際には、ある程度前戯(クンニやラブ・マッサージ)で一度ぐらい行かしてあげると、感じやすくなってよく濡れると思います。入れなくても、行くことはできますから、日頃からオナニーで鍛えるとか、セックスの時は、入れる前に行かせてもらう工夫が必要かもしれません。わたしだと、だいたい、3時間ぐらいかかります。かなり多めに愛撫をしてもらって、クンニやオナニーで行けるようになると、ずいぶん、痛みもなくなると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんといつも濡れているし、入れる前にはクンニでイカせてもらうんです。それから、入れるのに・・・痛みは昔に比べたら良くなったんですけど、気持ちいいのが分からないんですよーー

可愛そうですね、女性が挿入を痛がるのは、大抵男がヘタクソなんですよ!(乱暴なのかな?)

私の元嫁も、最初は痛がっていました(処女ではなかった)でも女性器への愛撫を優しくして上げる内に前戯だけでイクようになり、挿入も自分から望む様に変わっていきました!

失礼ですけど、自分ですると気持ちは良いのですか?
快感というか少しでも気持ちが良いと感じる事が出来れば後は、本当に男が上手く女性の快感を引き出して上げないと。

それには、貴女がまず、素直に彼の愛撫に反応して気持ちの良いところを教えてあげないと、
それと彼に言葉を掛けてもらう事も大切です。「何処が気持ち良いの?」「ここが良いの?」
など優しい言葉の愛撫が貴女をリラックスさせるんです!

それと、彼の爪のチェックもして下さい。
伸びていたら切る事、デリケートな女性の部分を触るんですから最低限のマナーです。

それから、愛撫は、絶対に乱暴にしないで、優しくソフトにする事、貴女が充分に濡れてくる様になれば
あとは、快感に身を任せて楽しいセックスが出来ると思います!

彼によく言って上げてください優しくソフトにですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

彼氏も初めてやった時はあまりにあたしの穴が小さくて痛がるので驚いていました。指ですらまともに入らなかったもんで・・・でも今は入るようにはなったんですがイマイチ入れて気持ちいいが分からないのです。クンニならイケルんですが、本番になると全くなのであんまりエッチがすきではないです・・。爪はいつでも短いです!

はじめまして、こんばんわ♪

osakana-sanといいます、♀です。

えっと、失礼ですがririsanはおいくつでいらっしゃいますか?
ちなみに私は29歳ですが、初体験は15歳ですがちゃんと「気持ちいい☆」
って思えるようになったのは21歳を過ぎてからでした(笑)。

一年半付き合ってらっしゃるようですが、もちろん月日も大事ですけど
トライした回数も若干関係あるかと思います・・・。
あとは、変に考えすぎてストレスになったりとか・・・。
「いつまでも気持ち良くなれない。そんなんじゃ自分も嫌だし、彼氏にも悪い」
なんて思ったりしてませんか?
避妊もちゃんとしてますか?
「ゴムつけてほしいけど、そんな事言ったら雰囲気こわすから言いたくないし
彼が”大丈夫”って言ってるから、大丈夫な・・・ハズ。でも不安。」とか。

女性ってすごくデリケート。
男性は体でエクスタシーを感じますが(もちろんそれだけじゃないでしょうが)
女性は心でエクスタシーを感じるもの。(体のエクスタシーももちろんありますけどね♪)
要するに、いろいろ考える事があったら
たとえそれが性の悩みじゃなくても、エッチの時には影響すると思うんです。
だから、ますは不安を解消する事だと思いますよ。

ririsanは実際、どう思ってるの?
1)痛いけど、彼がしたいっていうからしてるの?
2)それとも、自分がしたいからしてるの?

1)だったら、やはりちゃんと彼と話をして
 体は痛いけど、あなたと肌をあわせるのは気持ちいいからしたい・・・とか
 自分の思ってる事を全部、彼にうちあけてみる。
 そして、彼にどうしてほしいか言う。
2)だったら、ゴール(?)は目の前!!
 性欲はあるのに、痛い・・・。これは環境も考えられる。
 いつもどこでしてる?
 彼の実家や自分の実家だったら、おちおちやっとられん!って思うから
 ホテルとか利用してみては?
 あとは、これは私の体験談だけど
 「声をだす」といいみたい☆
 自分で声を出すと、自分的にも盛り上がってくるし
 もちろんAVみたいに、何されてもあえぐとかじゃなく
 「あ、今の気持ちいい」って思った時に出したりすると
 彼に自分の気持ちいいところを知ってもらえるし、一石二鳥だよ。
 あとは、彼のが入ってきたら、
 彼の動きに合わせて呼吸してみると、おのずと息があがってきて
 なんだか興奮してきちゃったりとか・・・。

なんだか長いわりにはたいした事いえなくてごめんなさい。
彼との素敵なエッチライフ、送れるといいですね♪
がんばってくださいね(^^)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
あたしは今20歳です。
避妊は毎回必ずしてます!妊娠したら困るんで。
クンニではイケルんですけど、入れるとダメなんで彼氏が
やりたがるからやってるって感じです・・・
初めに比べたら痛みも少なくなってきたので
彼氏は気長に頑張ろうって言ってくれてます。
osakana-sanも始めは気持ちいいと感じなかったんですね!
少し安心しました!
いっぱい書いてくれてありがとございました♪

Hをすると激痛があるのは、いろいろ考えられます。

性交痛については、痛みのある部位は、表在性の外陰部または膣内深部に感じるもの、あるいは両方にまたがる場合もあります。
原因別には、器質的なものと心理的なものがあります。痛む場所では大まかに、腟の入り口や外陰の痛みと、腟の奥のほう、すなわち骨盤内の痛みに分けて考えられます。
器質的な原因とは、炎症や腫瘍など病気があるので、そこを刺激すると痛いという場合で、治療はもとの病気を治すことにほかなりません。
腟入り口付近の病気としては、腟・外陰炎があります。若い人ではカビなどの感染による萎縮性膣炎も多いのです。
骨盤内の病気では、子宮内膜症、骨盤内感染症、骨盤腹膜炎、骨盤内腫瘍(子宮筋腫、卵巣腫瘍、卵管水腫など)、骨盤欝血、骨盤内癒着、子宮内膜症、子宮後転症などがあります。この場合、性交するまでもなく痛いことが多いのですが、慢性の場合は性交痛で気づくこともあります。
また、まれに膣の奇形という事もあります。
一度、婦人科を受診して見るのも手ですね。
なお、感じないという件ですが、そもそも。膣そのものに性感帯があるわけではありませんからね。膣内は元々感覚の鈍い場所なのです。
考えてください。もし膣内が敏感なら出産の時に女性は大変ですよ。鈍感に出来ているので赤ちゃんが通って出てくる事が出来るんです。
膣内での性感帯は膣入り口と奥の子宮口のまわりといわゆるGスポットと言われている所だけですね。それもすこしずつだんだん感じるようになり、最終的にはかなりの性感帯となるようです。
女性でクリトリスでしかイケないと言う方がいますが、実はまだ発展途上中で、人にもよりますが、30代にでもなればどちらでもイケるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
とても詳しく書いてあるのでびっくりしました!!
痛いと感じるのはまず、穴の入り口です。
あとは、お腹が痛いと感じる場所もあります。
あと痛くないけど、おしっこがしたくなるのは何ですか??
ピストンする場所によって、この三つの症状があります。
友達に聞いてもおしっこはしたくならないといわれます・・・
もし又見てくれたら、教えてください☆