プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クンニの際、女性器から出る汁を飲むと思うのですが、体に悪くないのでしょうか?

詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性です。



確かに、綺麗だと頭ではわかっていても
汚いかなって思ってしまうものですよね。
自分のものではないから、尚更。

初めから、女性器についていたもの(恥垢とか)
ならば多少は汚い、かもしれません。

膣は産道でもありますし、汚かったら
赤ちゃんが死んでしまいます(汗
内部から出てくる愛液はむしろ綺麗なものだと思うのですが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね。わかっていてもつい変に想像してしまうんです。笑

お礼日時:2006/02/26 14:28

私はずっと飲んでいますが、調子が悪くなったことはありません。

喜んで飲んでくださいとは言いませんが、女性が感じてくれて、受け入れ態勢がととのって出しているのですからカラダに悪いとは思えません。
    • good
    • 2

パートナーの方が病気で無い限り、大丈夫でしょ。


お互いに愛し合っての行為ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2006/02/26 08:06

汚い・・・ですか。


失礼極まりない方ですね。
私は女性ですけど、男性の性器から出てくる我慢汁や精液を汚いと思った事はありません。
逆に、好きな人のものであればきれいだとは思わないまでも愛しいと思います。

どうしても汚いと思うのであれば、クンニしなければいいだけの話です。
ただし、フェラをしてもらうのは諦めた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうちょっと寛大にみてはどうですか。

お礼日時:2006/02/26 08:08

飲んで体に悪いのであれば、世の中体の悪い人だらけになると思うのですが?


女性の愛液も男性の精液も、毒じゃないですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
勿論そうなんですけど、どうしても汚いイメージがあって・・

お礼日時:2006/02/25 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています