アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳♀です。つきあって2ヶ月の同じ年の彼がいます。
最近デートの度にHする雰囲気になるのですが、私がとても乾きやすく、なかなか挿入が出来ません。最初指を入れられた時は、音がするくらい濡れて、気持ちいいのに、いったんぬいて、足を広げられて指を入れられると、なぜかもう乾いてしまい、指1本でもヒリヒリして痛いです。彼から「乾いてて、どうにも挿入出来ない」と言われ、自分でもヒリヒリするので乾いているのがわかります。
でも、別にHに対して怖さはないし、彼も優しくしてくれるのに、なぜすぐ乾いてしまうのか、わかりません。
ちなみに、私は処女ではないですが、Hは4年半前に数回したのみ(10回未満)で、それ以来全くしていません。なので、それも関係しているのでしょうか?処女ではないのに、指1本でも痛い時があります。
また、この前騎上位で挿入しようとした時も、やっぱり私が乾いていて、少しだけ挿入はしましたが、痛くてだめでした。
騎上位でうまく挿入するコツと、濡れやすくする方法を教えてください

A 回答 (4件)

若いあなた達がそうなのですから、団塊の世代同士では、なかなかうまくイカナイのも頷けます。

さて、私達の場合は、手っ取り早く使えるのがオリーブ油です。これなら、どのご家庭にもあるし、スーパーで簡単に手に入ります。その効果もてき面!

私は、勃起不全の解消として使うので、あなた達のような勃起が完全で膣の潤いに問題があるときは、オーラルセックスを進めますね。

その代表がクンニリングスです。おおかたの女性は、この行為を喜んで受け入れてくれます。あなたも、彼からこの行為を徹底的(まず時間をかけること)に施してもらうことを提案します。この行為であなたが『イク』ことが可能なら、膣の潤いも問題ないと思われます。

クンニで『イク』ことが必要なのは、この行為を前戯ではなく本チャンとしてきちんと位置づけておきたいからです。そういう発想の切り替えが出来さえすれば、セックス=性交という単純な思い込みから脱皮できるはずです。性交できなくても『イク』ことを感受しさえすれば、二人にとってはハッピィではないですか・・・(^^♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

私も同じことで悩んだ時期がありました。

唾つけてみたりいろいろして…。切れちゃったり腫れたり…痛いんですよね。
一度痛いと思うと次する時も体がそう思ってしまうみたいで、痛かったらどうしようとか考えてたりすると乾いてしまってました。それの繰り返しで。
私はローションのような潤滑するものをおすすめします。お店に行くのが恥ずかしいならネットでも売っているし。挿入の際に彼のに塗ってあげて、触ってあげれば喜んでくれたりするしいいと思いますよ。
あとお風呂でヌルヌルするのも楽しいですよ(〃▽〃)
ぜひお試しあれ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

私がよくやる手段は、最初にフェラをします。

で、大きくなって入れられそうになったら少し唾(潤滑液として?!)を多めにつけ、騎上位で挿入します。
結構これはいいと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていてだきます

hana397さんへ

困った現状でする。

一応は、
ちゃんとしたsex経験されているのに・・
今回は・・ って事でしょうが、

hana397さん自身が、sexを楽しむような
リラックスした精神状況なのですか?

変な事を書き込むようですが、
sexをしたい。 
sexしても良い。
って状況になったときは、
全身で彼のことを考え、Hしたいって、

そんな事を頭でイメージ出来れば、
自然と濡れて来ませんか?

イメージ・トレーニングまでとは、
言いませんが、楽しいsexを想像出来れば、
結果的に・・・ 濡れる事と思いますが、、、

焦らないで。

sexは、メンタルな面で大きく変わると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりメンタル的な事でしょうか。