アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア杯でパルマxブレシアがやると思うのですが日程教えてください。

A 回答 (2件)

準決勝の第一試合が1月23日、第二試合が2月6日ですね。


ベスト4はまだ出揃ってませんが、アトランタとユベントスではユベントスが勝ち上がりそうですね。
ミランとラツィオはどちらになるかはわかりませんが・・・。

リーグ戦上位のチームはメンバーを温存することが多いのですが
リーグ戦で低迷するパルマとブレシアの試合はUEFA杯出場を目指してベストメンバーでの熱い試合が見られそうな気がしますね。

この回答への補足

サッカーイタリア杯決勝はいつでしょうか?お願いします。

補足日時:2002/01/17 09:08
    • good
    • 0

決勝は5月6日と11日でかなり後になりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!