dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さきほど質問したばかりのものですが
もうすこし具体的にかつ簡潔な質問を
ひとつさせてください。

わたしはHのとき正常位の時
自分では意識していないのですが
足をばたつかせるからダメと
相手に言われました;

全然意識がないのですが
逝こうとして一緒に動くより
この場合マグロの方がいいのでしょうか?
足をどっかに固定させる良い方法はないでしょうか?

立ったままのエッチやバックは結構いい感じですが
どうもつま先に力が入らないとイケないのです。

彼はAVなんかを見てたら
演技かそうでないかはつま先をみたら一発でわかる
と言います。
それはつま先に力が入っているか、
そうでないか
ということらしいです。

このへんも正直よくわかりません。

男性の方、経験豊富な方どうか
教えてください。
経験豊富な男性、テクニックのある男性は
かえってマグロな女性の方が
好きなんですか?
なにか良い方法を教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず最初に。


女性は誰でもイケルというわけでもありません。
それは結婚なされている夫婦でも同じであり、それには経験と慣れ、気持ちの開放が大事に思えます。

彼がどういっているのか分かりませんが、AVとあなたを比べられても困ると思われます。確かにイク時は頬が紅潮したり、足やカラダがピンと張ることはあるでしょう。ですがそれを、あなたに当てはめたり強要するような発言はちょっとなぁ?と思いますよ?

そして足の件ですが、イクパターンをカラダで覚えたのなら、足をピンと張って~ということも考えられますね。男性でも自慰を足を伸ばしてして、それをカラダで覚えてしまうと中々普通のSexでイキづらいということがあります。
正常位で足をまっすぐピンと張るのは難しいでしょうから、それに慣れすぎないように普段からするか、足を伸ばしてできる体位を工夫してみるかでしょうね。

質問内容しか判断材料がありませんが、どちらかというと彼はベッドの中では~あたかも鍋奉行のように~自分の考えを押し付けているようにも思えます。
それは間違っていることは言ってないかもしれませんが、少し偏っていたり、あなたへの思いやりの言葉が足りないように思えます。

あくまで想像ですが、ホテルのベッドでの行為では、彼から色々いわれてしまうのでは?と構えてしまっているのかもしれませんね。

Sexは二人の行為であり、それには正解はありません。二人で良い形、相性の良い仕方を見つけていくものだと思います。
彼の意見を聞きつつ、あなたも自分の楽しみ方を主張して、一緒になって良い形を探して見てください。
そうすれば楽しいHが、見つかると思いますからね^-^

この回答への補足

>Sexは二人の行為であり、それには正解はありません。二人で良い形、相性の良い仕方を見つけていくものだと思います。

本当にそうですね。
二人きりのときいちゃいちゃするのも大事?ですが
場をわきまえて(前の質問にもお返事くださったので書きますが)ちゃんと話し合いが出来たり
心の交流があったり
すればいいかなと思い始めています。

彼ももっとわたしの性格を知りたいと言ってくれました。(知り尽くしてるとお互い思い込んでいるのですが)

本当にセックスって正解がない
奥深いものなんですね
有難うございました。

補足日時:2006/03/07 12:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼が鍋奉行のようにのところは当てはまっていますね。鍋奉行という表現が笑えて良かったです。


というのは彼は経験豊富(といっても若いころみたいですけど)なので、なんか自分のやり方が定着してしまっていて、俺のでいかない女はそうはいない!と
自信満々?なんです。

かたや私は経験が浅いのですが(3人くらい)
彼は一人目の彼にえらい拘っていて
その彼にどっかでものすごい張り合って居るみたい
なのです(その彼のことはもちろん直接は知りませんが)・・・

最初の彼とは足を伸ばしてしかしたことが
なく、そのことを言うと
逆にそれをすると(今の彼が試してくれました)、
あ、おれ、これダメ
といって辞めてしまいました(良い感じだったのに)。
あとで聞くと昔の男がしたと思うとダメ
とのこと;
彼は性に関しては妙に無邪気に悪気なく語るので
最初は「はぁ?」の連続でしたが
でも彼のことは好きで
ポイントがずれまくっていても
私のことを考えてくれるのはわかるので
なんとかしたいのです・・・
(彼も年齢が年齢だけに私を最後の女に
しようと息巻いているのです)

ともあれ有り難うございました^^

お礼日時:2006/03/07 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています