プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hの相性は人それぞれだと思うのですが
例えばどんなことで思うのでしょうか?タイミングとかですか?
私はあまり経験が少ないのでわからないんです。でも
今の彼は結構経験はしてるみたいで・・
もし私とのHで、相性が悪いとか思われてたらどうしよう・・!
と最近思ってしまいました。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Hの相性って、下世話な言い方をすれば"大きさが合うか合わないか"の事だと思います。

セックスで重要なのは、気持ち良いか気持ち良くないか、という点ですから。
でもそんなもの、お互いの気持ちの盛り上がりようでどうにでもなりますし、不思議な事に女性器は同じ人と経験を重ねれば重ねる程、その人にピッタリ合う様に出来てるんです。
彼の今までの経験なんて関係ないですよ。
今彼と付き合ってるのはあなたなんですから、自信を持って二人の関係を築いていけば良いのでは?
普通男の人は、彼女の経験が少ないからってどうのとは思ったりしないもんです。
むしろ、嬉しいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

>不思議な事に女性器は同じ人と経験を重ねれば重ねる程、その人にピッタリ合う様に出来てるんです。
ほ~そうなんですか~。
大きさが合うか合わないかというのもあるんですね。
ありがとうございました!

相性ですかあ・・・。

え~と、どうやら、あんまりそういうのってないみたいです。気持ちもありますし、要は女性がどうされるのがすきか、って言うのが極論のようです。それについて詳しく書いてあるサイトがありましたので、ご紹介します。他にも色々あって、すごく為になります。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~yaturugi
    • 0
この回答へのお礼

サイト全部みてしまいました!
自分は女なのにわからないことが沢山あって
とても参考になりました。
ありがとうございました。

私も結婚する前は、Hの相性も必要とばかり決め付けて、色々な人と付き合い、Hをしてきました。

その中で顔OK!H相性OK!性格NG…という人が一人だけいました。
今の主人とは相性自体は合ってないと思いますが、している最中はすごく幸せです。
ですから、どうすれば、お互いが気持ち良いのか、これからも色々試していきたいと考えています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

sarasan-meさんが経験が少ないことを彼はご存じなんですよね?それだったら気にしなくていいと思います。

多分自分好みの女性にしようと思っているでしょうから。なんか下品な回答でごめんなさい。
数回の行為で相性なんて判断しないと思います。よく離婚の言い訳にする「相性の不一致」とおなじで言い訳に過ぎないのではと思いますから。
私もそうですがHが理由で別れるならその程度の相手です。彼に身を任せれば大丈夫だと思いますよ。
経験がないと余計なことを考えがちにあるとは思うのですが気にしない方がいいですよ、いつもHだけの関係じゃないんでしょ?

では。
    • 0
この回答へのお礼

結構Hはしてるんです・・^^;
気にしすぎですよね!
ありがとうございました。