プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潮って無臭・無色って聞いたことがあるんですが
今回出たのを見たらオレンジや茶色っぽかったんですがコレは尿なんですかね?

前は透明だったと思うんですが・・・。

A 回答 (2件)

尿も潮も尿道から出るんですが色が付いているなら失禁=尿であって潮ではないと思います。

私はいつも潮を吹きますが無色透明でにおいなしですよ。
どっちにしても気持ちいいから出るものなので気にしなくてもいいんではないですか?男性は喜んでくれると思います。
    • good
    • 3

僕のパートナーは良く潮を吹くので、いつも腰の下にタオルを敷いておきます。

その日によって色は変わりますよ。たまに白いタオルを敷いていると色がわかってしまいますね。黄色いときもありました。味も微妙に違いますしね・・・。尿が混じるときもあるのでしょう。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています