dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと悩んでいたことなのですが、、
「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。
今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。
その方が相手にもいいと思ったからです。
相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います)
男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。
だからか、、今まで一度もイッたことがありません。

けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。
彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。)
ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。

あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。
過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。
こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。
彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。

分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

A 回答 (5件)

締りが悪いと言うのは、気にしないほうがいいですね!

本気で感じると、自分ではどうしようも無いくらい締まります。

これは男性のセックス経験にもよりますから、あなただけの
問題ではありませんよ(^-^)
どちらかと言うと、男性に責任があるように思います。

女性は、妊娠、病気等、自分では防ぎようの無い恐怖を
抱えています。

ましてや、受身のセックスが多いのが女性、メンタル的な
心配や不安でイク事ができない女性はたくさんいます。

2人に1人はイッたことがないようです。

精神的に余裕ができるとイクことができるようになりますよ!

あと、潮吹きなんですが、潮吹きテクニックを紹介した動画が
ユーチューブで出てたので参考にしてください。

• 0

潮を吹くというのは個人差がかなりあります。

一度でも潮を吹ければ、又できる可能性は高いと思いますよ。
具体的には普通Gすぽっとというところを刺激するのが一番手っ取り早いと聞きます。
場所は指を自分で膣に挿入し大体ですが第2間接まで入れた状態で手前側(おなかのほう)の部分にこりっとしたところがあることが多いようです。そこを刺激され続けるとおしっこが出るような感じを受ける方も多いと聞きます。
そこを刺激するのがいいのではないでしょうか?
又、彼が一生懸命潮を吹かせようとがんばっているということですが、それは、
あなたが気にしているから何とかしようと思っている。
または、彼氏が単純に征服欲みたいなもので勝手にしたいと思っている
どちらでしょうかね?
あなたのことを気にしてなら、それほど潮を吹くことにこだわらず、セックス自体に没頭したほうが良いような気がするのですが・・・
いかがでしょうか?

ゆるいということですが、実際に彼氏とか相手に言われたことがあるのでしょうか?
又聞いたらそういわれたのでしょうか?
男性の太さというのもかなり差がありますので、今の彼氏と密着間があるということであれば意図的に肛門を締めたりとかする必要は無いんじゃないでしょうか?
相手がもっと刺激がほしいとか、締めてほしいとか言われているわけじゃないんですよね?
それなら一度何にもしなくて思い通りにしても何も問題にならないと思いますが、そういうことできますかね?
できるなら一度お勧めしたいですが?・・・
本文に一部不適切露骨な文があったことをお詫びいたします。
どうか良い性生活を!
    • 0

潮吹きでしたら

(1)方法を説明したWebページ
にありますが、私は試したことがないので、自己責任でおねがいします。

(2)加藤鷹の解説

「天才たちのDNA 才能の謎に迫る」
ISBN:4838712375 鈴木光司;塩田久嗣  
マガジンハウス 2001/01出版

という本の373ページから、潮吹きの記述があります。
加藤鷹は、「Gスポットを直撃的に指でずっと攻める」
のだそうです。
また、潮とは、オシッコになる前の液体だそうです。

いずれにしても、お相手との理解が一番大切ですので、率直に話し合い、そしてよりよい経験をされるようにしてください。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの参考どうもありがとうございます。
いろいろ見てみることにします☆
潮といってもいくつかの説があるようですね。
彼と少し話し合ってみます。
ありがとうございました。

まず気持ちいいHをするためには、お互いのリラックスした気持ちが必要でしょう。

そこであなたが締まりの部分を気にしてしまえば集中できず、興奮からは遠ざかってしまっていたのでしょう。

女性がイクのにも大別すると、クリトリス刺激と膣内刺激の2つあると思います。
前者は上手く刺激すれば処女でも得られる快楽であり、得やすい形のようです。
後者はもっと快楽の度合いは大きいですが、その分経験と精神の開放が必要のようですね。
ですので誰しも膣でイクとは言いがたいと思えます。皆が皆良いHをしているとも限りませんし、良いパートナーとめぐり合えているとも限らないでしょうから。

「オーガズム 女性」(オーガズム=絶頂)で検索してみれば、女性向けのサイトが見つかると思われます。そのあたりを参考にしてみても良いと思えますね。

また潮吹きも個人差があると思われます。
そのもの自体よくわかってない面もあり、内分泌腺や尿が漏れる形のようですね。
まぁそのあたりは「どうしたら?」と気にするのではなく、気持ちよいことに集中した方がよろしいと思いますよ。

Hで色々考え、良いHをしようと思うことは大事だと思います。ですがそれにとらわれすぎて楽しめないのでは、本末転倒になってしまいますからね。
もう少し気持ちをリラックスさせて、カレとラブラブなHを試みてください。

あと締まりを鍛える方法として、経産婦用の運動などがあるようです。
簡単なものでは、肛門をキュッと締める運動がありますね。一回に十回程度、日に数セット心がけるのが良いでしょう。
膣自体には筋肉はありませんが周囲に取り巻く不随意筋(意思で動かせない筋肉)があり、それが肛門と連動していますから。

参考までに意見を上げてみました。
    • 0
この回答へのお礼

締まりをよくする運動とゆぅことで実は毎日頑張ってます(*^▽^*)笑 よくなってるのかは分かりませんが(^◇^;)
いろいろとたくさんのアドバイスありがとうございます☆
考えすぎてエッチ自体が気持ちよく感じられなくなっては意味がないですものね。
ありがとうございました。

相手のことを気にせずに

エッチを楽しめば良いと思います。
「力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。」←正解だと思いますよ。
あと、潮吹きの件は当方男なのでご容赦願います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やはりエッチ自体を楽しむようにしたいと思います。あれこれ考えながら相手していると彼にも悪いですしね(^◇^;)
どうもありがとうございました。