プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回の香取シンゴさんの西遊記の最終回の最後を
見そびれてしまい、結末が判らなくて気になっております。
誰かご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

↓下記URLのサイトに詳しく書かれてあるので参考になりますよ。




http://dramanote.seesaa.net/article/15209174.htm …

参考URL:http://dramanote.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
URLへアクセスしまして、拝見しました。
・・・成る程、含みを持たせた感じの終わり方だったのですね。

お礼日時:2006/03/27 08:42

ご存知だと思いますが、実はまだ続きがあって、関東地方(全国かも?)では27日の月曜に9時から1時間半の特別篇を放送します。



猪八戒が持っている巻物に秘密が隠されているそうです。
これは多分、前回のラストシーンにつながる展開で、始まるとおもいますので是非ご覧になってはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
・・・本日スペシャルがあるのですね。
ビデオの設定をしなければ・・・。
間に合うかしら(泣)。
今からワクワク・ドキドキしています。

お礼日時:2006/03/27 08:46

天竺に辿り着きお経を貰うハズが、三蔵法師が修行後死ぬ事で自身がお経にならなければいけないと言われゴクウ達が結局助け出す事となりました。


天竺から逃げ出した後お釈迦様(堺正章)からお経を貰う事が出来、無事解決・・と思っていると、後日書かれているお経の文字が消えてしまい・・お釈迦様に何かあったと言う事となり・・また皆で旅に出る・・所で終わりです。
続編があるか分かりませんが・・続く様な終わり方ではありましたよ^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
堺正章がお釈迦様だったのですね。
初代と3代目の共演、やはり見たかったです。

お礼日時:2006/03/27 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!