プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
彼女とつき合うまではかなり出たんですよ。もう、ドッパドッパ(すみません)。
でも、いまは少ししか出ません。小さじ半分程度。「赤ちゃん作れないんじゃないの?」ってぐらい・・・。
少量で赤ちゃんは作れても、やっぱりたくさん出た方が気持ちいいので・・・。
彼女とのHの頻度は週に3回、多いときで4回ぐらいです。
同じような体験をして今は見事に解決した方。
簡単に(?)増やす方法を知っている方。
その他いい方法を知っている方。よろしくお願いします。
もしかして何か病気ですか?

A 回答 (5件)

僕も彼女も去年は学校が暇だったので週3~4位してたんですけど、その時はまあ小さじ半分とまではいかなかったけれど(失礼)濃度・量ともに何かこう淡白でした。

しかし今年に入ってからはお互い忙しくなり週に一度できるかできないか、運の悪いときは月一度というようになりました。
そういうふうになってからですが、何かこう濃いやつがたっぷりと出るようになったんですよね。ドッパドッパと(笑)。
だからまず回数を減らしてみてはどうでしょうか?もちろんオナニーも禁止。
それで駄目なら精のつくものたくさん食べるとか、薬飲むとか色々やってください。
    • 0

簡単に言えばcloudy_cloudさんの体力(生産力)がそれくらいだということです。

異常でもなんでもありません。
増やすためには、俗に言う精力をつけるほかありません。
食事などの栄養を省くと(皆さんがかかれた後ですので)、適度な運動と十分な睡眠です。
    • 0

山芋を食べるといいと聞いたことがあります。

精液の量じゃなくて、精子の量だったかな・・・・?

でも、前立腺の病気の時に食べるといいと聞いた事があるので、元気になるぜ!という意味ではいいのではないでしょうか???
    • 0

亜鉛云々って「精子」の量がどうのこうの、という問題ですが、ご質問は「液」のほうですね。

前立腺のほうの・・。

「生産量」がおいつかない、というのと「最後まで」出ているかというのと、2通り考えられますが、対処は、オーソドックスに、牛乳みたいに栄養のあるものを補給するぐらいかな。
週3-4かあ、中年にはうらやましい限りですが。
    • 0

今、話題の亜鉛の錠剤を飲んでみたらどうでしょう。

セブンイレブンとかでも、手に入りますよ。
健康食品が苦手なら牡蠣かお勧めです。こちらにも亜鉛が
入っています。
    • 0