アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに雑誌等で見かける「媚薬」についてなんですが、使用した事があるって人いらっしゃいますか?「相手がエッチな気分になる薬」「何度も絶頂を味わえる薬」などなど・・・。購入方法や、使用方法、どうやって相手に飲ませたか?とか使用後の感想、オススメ商品、爆笑(?)失敗談を、教えて下さい。
ただし、身体に害があったり、麻薬等の話はやめてください。あくまでも、楽しいセックスライフを送る為のエッセンスとして、使用してみたいのです。よろしくお願いします~!

A 回答 (3件)

こんにちわ~

私は香港にいたんですけど(4年)、ほら、香港って怪しい薬、漢方とか多いんですよね~
あたまのよくなる薬とかが平気で売ってるんですよ。

女性版でなんかいかがわしい、パッケージの薬「女性がHになる」やつを発見。
買ってみたんですよね、
カプセルだったので、水といっしょに飲んでました。
ちょっと青々したカプセルだったんですけど・・・
効果は・・・全然ふつう~

っていうか、なあんか気持ち悪いんですよね、胃が

でね、数回使ったあとで、使用上の注意書きを読んだら(漢字表記)・・・
ぬあんと、それは、アソコに入れる薬だったのです!!

あたし、全然しらなくて、飲んでました!

結局、なんかむしょーに悔しくなって、捨てちゃいました。

その他に、男性が長持ちする薬(スプレー)もやったのですが、あれが手について、それが目にはいったら、もう
盆暮れ正月が一度にきた、痛さでした。

ご注意を。

全然参考になってないな・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~(^^)/ さすが香港!ですね。
「漢方」って聞くと、すごい効き目がありそうな気がします。そして、胃腸の調子が良くなったりして、一石二鳥?!って感じがします。遊び半分で試してみるならいいかも?
でも、飲んじゃあいけない物を飲んでしまうなんて、知らないとはいえ、チャレンジャー!期待が大きい分、「悔しくて捨てた」って気になるの解ります!!
失敗する人って、失敗の仕方が笑えます(^^)あ、気分悪くしないで下さいネ。とっても参考になったし、楽しめて、なごみましたよ。ありがとうございます!
また、思い出したら教えて下さいね♪

実はその類のものは好きなもので色々試してみました。

男性の長持用は ズイファン リドスプレー等 いずれも良く効きますが 味と香が素晴らしく、とてもお願いできる状況ではありません。ちょっと早めの人が長く楽しむにはよいと思いますが 十分コントロールできる人は ちょっと腰が辛い・・・かも

女性の局部に塗るタイプは 製品そのものの効果よりもプラシーボ効果のほうが高いような気もします。知合いの薬局の親父曰く「ムヒSとかをな ほんの少~し塗るとな かーっと熱くなるもんで 勘違いして感じちゃうんだよな 水溶性のクリームかなんかにちょびっと混ぜて使ってみ!」だそうです。

密かに 飲物に入れるタイプは 労多くして実り少ないです。やる気がないときは多少体が火照っても 「風引いたかな・・・」で終ってしまいます。

こー言うものはやっぱり気分が大事なので ベッドインの前に二人で飲んだり塗りっこしたりするのが一番よいようです。効果もそれなりに実感できます。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ使用したんですか?!た、頼もしい~!!
相手に気付かれない&ムラムラ(笑)してくる&とっても気持ち良くて「もう1回!しよう!」と、言いたくなるようなのありませんでしたか?そんな都合のいいのは無いかな~?kitamakuraさんオススメ又は、お気に入りの品がありましたら、是非教えて下さいね~♪
薬局の薬を利用するなんて、世の中の男性はそういう「知恵袋」がたくさんあるんですね(^^)おもしろ~い☆とても、解り易くて参考になりました。ありがとうございます!また、よろしくお願いします。。。

mg-maniaさんは男性で、相手の方を喜ばせてあげたいのですよね?

女性は男性と極端に違い、肉体的な快感そのものよりも、精神的な部分での快感の違いに依存が大きいです。
SEX時の状況や話などを工夫してみたら?
亜鉛系や松田製薬のストルピンなどをこっそり使用しておいて、「今日何?めちゃくちゃかわいいね?どうしたの!?ビンビンになっちゃったよ」とか。

それにしても恐ろしい話だ…。
ムヒとかのステロイド系を粘膜にって、危険すぎます。

この回答への補足

あちゃ~~!ごめんなさい。mg-maniaは「女性」です!OLです。ちなみに主婦です。ついでに新婚です~(*^^*)
でも、怖いですね~。面白半分で、なんでも塗ったくるモンじゃないですね~。
自分は相手にそういうものを塗られないように、気を付けようと思います。
私は、とっても感じやすく大好きなので、相手にもヤミツキになるぐらいの快感を知って欲しいし、二人で開拓できたら尚ヨシ!ですよね?色々試して、あとやってないのが「秘薬」系なんです。全くの無知なので、これからも知ってる事があれば、教えて下さいね。丁寧なご回答ありがとうございました!

• 0