プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。愚問かも知れませんが・・。
男性は、女性の胸やお尻を見ると興奮しますよね?(勃起もたまに・・僕だけかも(汗)
じゃ女性は男性器を見てやはり興奮するものなんでしょうか?
それにこれって人間の雄だけなんでしょうか?

A 回答 (7件)

私は男性器を見ても興奮はしませんが、「おおっ♪」とは思います(笑)

私は既婚者だし、滅多に別の方の持ち物にお目にかかることはないので。
知人は看護婦をしていますが、もう見慣れてしまって、どうこう思わないそうです。

一般的な女性というものは、視覚だけではなかなか興奮はしないと思いますよ。
相手に対する感情、会話やその場の雰囲気、触れたり触れられたり、いろんな感覚を通して気分が高揚してくるものでは?

以前、海外旅行のお土産でもらった女性向け雑誌には、男性器がどかっと掲載されてました。
女性の中でも、黒人が性欲が強く、ついで白人、黄色人は性欲が他に比べて弱いと聞いたことがあります。本当かどうかわかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
たしかに「女性は気持ちから入って興奮していく」のが多いようですね、
男のような単純ではないというか、構造が違うんですね。(笑)

「なんでこんなのがくっついてるんだろう・・邪魔じゃないの?」

「なんでこんなに極端に大きくなったり小さくなったりするんだろう。」
 「なんでお腹と皮膚の色が違うんだろう。」
・・・と何度見ても思います。興奮、しませんねぇ。

女系家族で育ったせいか、男性の身体は未だに不思議でいっぱいです(ダンナの身体をもう何年も見てるのに)。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました(笑)

グラビアなどで見ても、ワオッ・・くらいにしか思いませんが、好きな彼のものは別♪ 後彼はとても美尻なので、興奮・・・とまではいかないですが、ついついワクワクして触りたくなりますねー(笑)。

ただし、彼、限定♪
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。(^^)

はじめまして。

私は、興奮しますね。でも誰でもいいわけではなく特定の場合においてだけですけど。
あ。でも、そこだけじゃなくいろんな楽しいイメージで興奮するのかもしれないなあ。
そうですね、雰囲気がエッチだったらなに見てもむらむらします。
触ったかんじとか大事かも。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。(^^)
女性は「好きな人限定で、見たら興奮する」という方が多いのかな?(^^;ゞ

ayrton-1さんおはようございます。

私の場合は普段の場合そういうものを
見せられても全然興奮しません。

それよりも、好きな人の身体ならどちらかというと
肩のあたりや、胸板のほうがドキッとします。
個人的な意見ですが・・(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました、(笑)(^^)

私は女でないので分かりませんが

男は視覚女は触覚は事実だと思います
男は女に比べて作りが精巧なのでより高度な感覚によって興奮すると考えられます
    • 0
この回答へのお礼

うーん、私はタイプでない人の性器を見ても「おえっつ」と思うだけですが、好きな人や好みの人のだとちょっとうれしいかも??でも時と場合によるというか・・・日常生活でそんなものを見せている人はいないので・・・男性は視覚刺激に弱く、女性はそうでもないらしいですね。

昔、好きな人が新年会で全裸になった時は興奮というより恥ずかしさでいっぱいで「みんな見ないでー!!」と思った経験があります。
    • 0
この回答へのお礼