アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大村彩子さんの出演作品を教えて下さい。

トイレの花子さん や、木曜の怪談シリーズは、
見ていましたが、それ以外の、ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。

バラエティー等に出演していましたか?
先ほどのTVで、初めて生声を聞いた様な気がして、
質問しています (。・_・。)

A 回答 (4件)

参考URLのTV-ドラマデータベースで検索したら


たくさんHitしたのでその一部を。

バラエティーのほうは、残念ながらちょっとわかりません。
ごめんなさい。

音の犯罪捜査官 響奈津子4 (CX)
危険な扉-愛を手錠で繋ぐ時- (ANB)
はぐれ刑事純情派(14シーズン) (ANB)
カバチタレ! (CX)
史上最悪のデート (NTV)
NHKドラマ館 新・南部大吉交番日記 (NHK)
バーチャルガール (NTV)
音の犯罪捜査官 響奈津子3 (CX)
熱血恋愛道 (NTV)
月曜ドラマイン チェンジ! (ANB)
連続テレビ小説 甘辛しゃん (NHK

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0

sinnwasyoujyoさんこんにちはー。


確か何年か前TV東京の「おはスタ」にも”おはガール”
として出演されてたような。。。。
あと映画ではパラサイトイブとかにも出演されてましたよ。
    • good
    • 0

大村彩子さんは、子役時代もありましたよね。


それを言い出すと、とても沢山の出演作品になってしまうかもしれませんが、子役時代のものでもよかったら、
あの”踊る大捜査線”の脚本家君塚良一さんと、
演出家本広克行さんもたずさわったドラマ、”ヘルプ!”
というのがあります。

このドラマは、フジテレビ系で放送されたドラマで、
観月ありささんが主演、陣内孝則さんや、石田純一さん、
西村雅彦さんなども出演されていました。
90年代中頃に放送された作品だと思いますが、
残念ながら、ビデオ化などはされていないようです。

参考になるかどうかは分かりませんが、こんな感じです。
現在は、漂流教室ロングラブレターに出演されているのはご存知ですよね?一応。(^^)
では。
    • good
    • 0

sinnwasyoujyo さん、こんにちは~☆♪



> ドラマ・映画の出演作品を教えて下さい。

作品数が多いので、ここには記載をいたしません。
下記URLの『大村 彩子』の項にある、プロフィールをクリックすると、
テレビドラマ・映画・CM等の出演歴を見ることができますよ。

http://www.i-one-net.com/sale/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.i-one-net.com/sale/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!