【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

えびちゃんと言われるモデルさんがいますが、人気の理由は何なのでしょうか?
JJなどの雑誌のモデルさんだと思うのですが、こういう雑誌を見ないし、正直皆同じ顔に見えてしまいます。
顔も綺麗だしファンに対しての心配りもプロのモデルさんにはあると思うけど、他のモデルさんたちより注目されるのは何か理由があるのかと気になりました。

A 回答 (2件)

やはりマスコミが持ち上げていることが一番の原因でしょう。

「特命係長只野仁」に出ているときはそれほどぱっとしてなかったですね。
    • 0

こんばんは、えびちゃんはCanCanのモデルです。

雑誌にでられた当初からかわいくて大ファンでした。えびちゃんは女の子のファンも多いと思います。
私は真似できる?お手本にできるからではないかなと思います。あからさまにスタイルがよくて背が高く、顔もきつそうでモデルですって感じの人は自分とはほど遠いですが、えびちゃんには近づきたいって思えます。雑誌でえびちゃんメイクとか特集があれば参考にします。あんなかわいくは絶対なれませんが(汗)女の子の憧れではないでしょうか??
    • 0