アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔から児童ポルノに興味があり違法販売の児童ポルノを買いたいと思って、彼氏に言ったのですが、断られ「お前は少し変だ」と言われました。
私は普通のアダルトビデオを観てもほとんど感じません。
こんな私って変ですか?

A 回答 (10件)

私は変だと思います。

同じ女性として、危険な児童ポルノを求めるのは凄く変だと思います。

児童(子供)は弱い者です。大人は本来、児童を守る立場です。それなのに、その子供達を利用して性のはけ口にする??変だし残酷で、人間として疑ってしまいます。
    • 0

あなたは彼氏に「お前は少し変だ」と云われたからこのサイトに質問したんでしょ?

ですから、彼氏があなたの理解しにくいエッチな事で興奮するとか、要求して来た時に「あなたは少し変よ」と云ってお互い「少し変」同士になれば、自分だけが変だと気にする事は無くなるのではと。

余談ですが、アダルトビデオには女性をくすぐって身悶えながら笑ってるのを見て興奮するものや、女性が鼻くそをほじってるのを見て興奮するもの、母乳を飛ばすもの等本当に様々なもの(大抵の人には理解出来ない)が有ります。
皆凄いですから、あなたの場合は変と云えば変ですが、まだ普通の人にも理解出来る範疇では無いかと思います。
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。

彼がチョット変って言ったのは普通児童ポルノと言っても
対象モデルは少女ですよね。女である貴方が何故に画家でも
写真家でもないのに少女のヌードを見たいのか?と
思われたんじゃないでしょうか。
まぁ違法なんですから手は出さないほうが良いですね。

アダルトビデオに関してはやるだけのものは私も大して面白くないです。
昔のポルノ映画みたいにチョット笑いの入ったものや
ロマンポルノみたいなストーリーがあるほうがいいですね。
だから変じゃ無いと思いますよ。

チョット我慢してファイト⌒(*^∇゜)v
    • 0

興味を示すのはよろしいです。

別に変でもないと思います。
ただ、購入に関しては日本国では「海外でも罰する」ことになっているそうです。
サイとだけで我慢しましょう。
    • 0

ヨ-ロッパでは14,5才の少女が児童ポルノに出演させるために誘拐され

最終的には殺されて発見される事例が年に数百件報告されています。

>児童ポルノに興味があり違法販売の児童ポルノを買いたい

欲求は自然な事でおかしい事ではありませんが、男性が痴漢をしたいと思っても
自制をするように、児童ポルノを購入、閲覧することは自制する必要があり
ます。ご理解ください。
    • 0

変かと聞かれれば、もう「老人」の仲間入り寸前の人に欲情する人もいるくらいですから、別に構わないと思います。

ですが、頭の中で児童のポルノを想像する事は構いませんが、児童ポルノのビデオや書籍を持つ事は国際的にも犯罪です。

もしあなたに彼氏が「こんな事してみたい」ってエッチな要求をして来たら、「あなた少し変よ」って言い返してあげましょう。
    • 0
この回答へのお礼

>もしあなたに彼氏が「こんな事してみたい」ってエッチな要求をして来たら、「あなた少し変よ」って言い返してあげましょう。

これどういう意味です?ビデオを欲しいと思っているのは私なんですが。

人それぞれだと言ったらそれまでですが、

とりあえず普通の人の考えからいくと、20歳の人が居たとしたら
その人が10歳下と付き合っていたら
「ちょっと変じゃない?」
って思うように、人間の常識の枠が「あまりに歳の離れた人に興味を持つのはおかしい」と
決め付けてしまっているからでしょうね~。

皆さんがおっしゃる「反社会的」というのは、何がどこまで「反社会的」なのかは解りませんが、
あなたの趣味がそれならそれで良いと思います。
そこで間違った道に進まなければ・・・です。
そこであなたが興味を持ちすぎてもっと奥深くまで手を染めたら、それは「変」ですけど、
趣味の範囲なら「反社会性」などは問われる部分ではないかと思いますよ♪
    • 0

男です。

この前、レディース誌を読んだらえっちーなのですが
あまり感じないという経験がありました。
(そうでもないものもありましたが)

一般にAVは男性向けに作られているため、
女性が見ても感じづらいのではないでしょうか?

いずれにせよ、2番さんの言うとおり、
あなたがその趣向をもっていることより、
その被写体が自覚なく供されているという事実
を認識すべきで、違法児童ポルノを購入すべきではない
と考えます
    • 0

性的嗜好は、特殊なものを含めればそれこそ星の数ほどあります。

一般的に「異常性欲」としてひとくくりにされておりますが、
誰しも少なからず抱えているものであり、反社会的な行為に及ばない限り
それほど問題はないと思われます。

ただ、判断能力のない児童が自らすすんでポルノに出演するわけがない、という
点から考えれば、実写の児童ポルノはやはり人道的に問題があるものです。
彼氏がいるということは、嗜好も軽度なものかと思われますから、
成人コミックあたりでとどめておいてはいかがでしょうか。
    • 0

趣向は人それぞれですんで,別に変ではないですね。

スカトロやハードコアSMなんて常人には理解できないですし。
(ワタシもまったく理解できません。:P)

そりゃ,「ろりこん・たるこん」なんてネットで探せば,
同じような趣向の人は幾等でもいますし…。
    • 0