一回も披露したことのない豆知識

自分は男なんですが、スネ毛だけが異様に濃くて困っています。
そこで質問です。一時期(今も?)流行っていた「豆乳ローション」を使ってみて、せめて脱毛までじゃなくていいので薄くなればいいと思います。
市販されている豆乳ローションや手作りのものもありますよね?手作りの豆乳ローションの作り方を教えてください(サイトなどでもいいです) ちょっとグダグダな文章になっちゃったのでまとめると

○手作り豆乳ローションの詳しい作り方
○おススメの市販されている豆乳ローション
○確か、手作り豆乳ローションの中にいれるレモンでシミができるとか・・・などの噂、注意点
○使ってみて薄くなったなどの感想もおねがいします
お願いしますm(__)m

このほかの情報もあったら教えてください!

A 回答 (1件)

豆乳ローションのレシピです。



http://tounyu1.seesaa.net/article/5943924.html

以前、私も試しましたが効果が出るまで続きませんでした。
経験者なのにアドバイスできずに申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事