アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。

セックスの体位についてですが,「正常位」の男と女が反対になっているのを
「騎上位」とするなら,「駅弁ファック」の男と女が反対になっているのは
なんという体位なのでしょうか?

もし知っている人がいましたら教えてください。
画像があれば修正済みのものでかまいませんので
教えてください。

そんな体位は,ありえないのでしょうか?

もし名前を付けるとしたら,「ほっか弁ファック」なんてのはどうでしょう?(*^_^*)

こんな事が気になって,なかなか寝付けません。(・_・、)

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

めっちゃおもろい質問ですねぇ~^^;



駅弁ファックの名前の由来はご存知のように
駅弁を首からぶら下げた容器に入れて売ってる姿が
その体位とイメージが合うからですよねっ?。
だから売り子が女性でも「駅弁ファック」です・・・が

これではおもろない答え?なので
こんな名前は?
駅前なんかでよく目にする(特に女性が多いのでは?)
首から板をぶら下げて、署名を懇願している姿を!!
名付けて「署名ファック」ってのはどうでっか?
ちょっと堅いかなぁ~(^^ゞ。

あともうひとつ浮かんだのは
この体位が出来る女性は大木のイメージがあるので
男性を啄木鳥に例えて
「逆さキツツキファック」なんてどうでっか?
まっこんなところですわっ(^o^)丿

この回答への補足

ほかにも,面白い質問しています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188650

すけべですみません(*^_^*)

補足日時:2002/02/07 10:30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ならびに命名ありがとうございます。(*^_^*)

おもしろい質問でしょう?仕事中に考えました(^^ゞ
hoken-777さんも,御友人や職場仲間と
この話題についてディスカッションしてみてください。(笑)


「署名ファック」は,いいですねー。
「逆さキツツキファック」は,女性にパイルドライバーをかけられ
シックスナインでダッコされているイメージがあり却下です。(*^_^*)

こちらこそ,楽しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/07 10:18

駅弁の正式名称は「櫓(やぐら)立ち」ですので、ここはひとつ風流に


「セミの唐衣(からころも)」なんてのはどうですか?

難易度「特A」ですな。

この回答への補足

 この質問をご覧になった,AV監督さん企画として提案いたしますので
どうか御一考くださいませ。
 
 特に,私の大好きなソフトオンデマンド社の社長様よろしくお願いします。

 出演者は,男優:池野○ダカ 女優:和田○キコ でどうでしょう(自爆)

補足日時:2002/02/07 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「蝉の唐衣」ですか。風流ですね~。
和名でしたら,有力候補ですね。

っていうか,私が命名してもしょうがないか(*^_^*)

難易度は最大級ですね。一種の曲芸でしょうか(笑)

お礼日時:2002/02/07 10:22

駅弁で男女逆ってことは、女性が男性を持ち上げてるのでしょうか・・・。



それに、その体勢から結合するとなると、男性のモノがブーメラン以上の曲がり方をしてるか、若しくは、女性のんがオヘソの下くらいにあることになりませんかねえ・・・。


駅弁を根本的に取り違えてたら、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

駅弁の逆ですので,女性が男性を「ダッコちゃん」スタイルでエッチすることです。

ブーメランみたいだといいかもしれませんね。
あと,L型定規みたいなのもいいかもしれませんね。

この謎は是非とも追求したいです。

お礼日時:2002/02/07 10:10

こんにちは。


面白い質問ですね(爆)。
えーっと、ぜひplaysexさんが挑戦して、レポートを補足で書いて欲しいっす♪
体位的に、女性にかなりの前付であり、かなりの背筋力が必要かと思います。

この回答への補足

ほかにも,面白い質問しています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=188650

すけべですみません(*^_^*)

補足日時:2002/02/07 10:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いでしょう?(*^_^*)
仕事中にふと考えてしまい悩んでしまいました。
いつもそんなことばかり考えてます。(^^ゞ

体位の解説ありがとうございます。
私も実践したいのですが,なにせ巨漢ですので
私を駅弁してくれるような女性は,日本でも数人だと思います。(*^_^*)
募集しちゃおうかな?(自爆)

お礼日時:2002/02/07 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!