アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近サザンのtunamiが歴代CDセールスno.3になるって聞きました。no.1が泳げたいやきくん、no.3がだんご3兄弟ということは、わかっているんですけど、no.
2が何なのか分からなくて困っています。誰か教えてください。

A 回答 (3件)

女のみち/宮史郎とぴんからトリオ(72年、326万枚)だったような・・・

    • good
    • 0

Layさんの回答通り


宮史郎とぴんからトリオの「女のみち」のようですよ。

歴代のチャートのサイトを見つけました。

参考URL:http://www10.u-page.so-net.ne.jp/kj8/gairoju/SIN …
    • good
    • 0

以前その類のテレビをみていたところ


米米クラブの『君がいるだけで』
でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!