アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はここ2~3年の間に精力が極端に落ちてきました。
別に病気はないんですけど、、、
よく雑誌なんかに、男性器にはめるリングを宣伝していますが、もし使った経験のある男性がおられましたら、効果について教えて下さい。
他に鍛え方があればよろしくお願いします
男性の場合と合わせて女性の場合もあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

十分な睡眠(7から8時間がベスト)と

規則的なバランスの良い食事と
適度な運動(過度な運動はマイナス)と
過度なストレスの回避と
長くても4日以内(2日がベスト)に精液の放出
が最も良いのではないでしょうか?
    • 0

東洋医学の面からお答えします。

年をとると、だれでも精力的でなくなるものですが、老人でも精力絶倫の人もおり、まことに人さまざまと実感させられます。
しかし、このように老化によるものではなく、精神的ストレスや疲労のために精力減退を覚える人が、現代の人工的環境の中で激増しています。

東洋医学では次に述べる、ツボ療法により、改善を見ております。
用いるツボは、 帰来・関元の二カ所です、自分で押せますから試して下さい

恥骨の上にある帰来は胃経のツボで、胃にストレスがたまりやすい人の精力減退に良く聞きます。

また関元のツボは腎経、肝経、脾経のまじわるところにあり、セックスがらみの症状に特効が有ります。

とくに腎経は精力減退と深くかかわる経絡で、腎経が弱ると胃腸も弱くなりフアイトに欠け、根気もなくなり、精力や性欲も減退します、
この大切な関元のツボを、四指で優しく押して見ましょう
夫婦で、お互いに押し合いをしても良いのでは無いでしょうか
    • 0