プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は最近ゲイの男性に興味があります。
ネットでゲイの性行為の動画とかを見たりして惹かれるものがあったりするんですけど・・・女性の人は私のようにゲイをいいなぁ~って思ったりしますか??

私が見たのはアメリカ人のゲイの人たちだったんですけど・・・それを見てからバイの人と付き合って見たいとか思ってるんですけど・・・実際にバイの男性と付き合ったことある人いたりしますか??

A 回答 (6件)

人として尊敬できるか、一緒にいて安心、ほっとするが大事ですが、



あえて「身体性」に限定してみると・・・

人間で一番魅力的な構造物は「男の身体」です。全身バランスです。

本能に任せていると、男女を問わず、魅力的な男性に集中する、これが推理です。
遺伝子なのか、文化なのか、

男「彼、かっこいいね」がことごとく女性と意見が合わず・・・
女「彼がかっこいい、好き」は、男からみると、う~んとなり・・・
(一致することもあります)

さて、ゲイだから、バイセクシャルだから・・・考えたことがありません。
男自身が男に関心があり、理想の男を目指していますから。

自分は行為で「やられる」は拒絶ですが、
日本は性には寛容な文化であり、共存どころか、戦国武将を思い出してみて下さい。
    • good
    • 0

僕はゲイです



ゲイっていいよねってBLなんかの派生と思われているのか
女性によく言われます
AVやBLなんかは綺麗なとこしかみせないですよね
不細工なゲイがやりあってても「いいな~」って思えますか?

興味を持つのは自由ですが恋愛は同性愛者だって、両性愛者だって遊びでは
ありません、肝試し感覚ならやめたほうがいいですよ
    • good
    • 0

女です。

私は異性が好きなので、ゲイっていいなぁ~とは思いませんが、気持ち的には同性愛の人も異性を好きな人も両方好きという人も人を好きという感情には何ら変わりないと思います。
なので、質問者さんの好きなようにされたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

否定はしませんが。

。。
普通の恋愛したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

レズビアンです。


ゲイの友達はいますが、恋愛対象ではありません。

私は以前、ストレートの男性に
「レズビアンの女性っていいよね」と言われて
好かれて、かなり迷惑でした。
レズビアンだということだけで評価されても
困るだけですから。それも、レズビアンとつきあって
みたいと言われることが一番迷惑です。
私のことをレズビアンでもレズビアンでなくても
好きと言ってくれるならまだしも。
レズビアンだからつきあいたいと言われると、
興味本位かセックス目的かと警戒するので、
恋愛対象はもとより、友達にすらなれません。

なので、質問者さんがもしストレートの女性で、
ゲイの男性とつきあってみたいと思っているとしたら
相手は多分迷惑だなぁと思うと思うので、やめた
ほうがいいのではないかと思います。
もちろん、恋愛が成立する可能性を感じている
バイの男性なら、利害が一致しているので構わない
と思いますが、同性愛者にとっては、異性からの
アプローチ(性的な)は迷惑なだけなことが多いです。
    • good
    • 0

私はバイの女性で彼氏もいます。

ゲイの方に興味ありますよ~。この前TVで2丁目関連の番組を放送してましたね、興味深く 見てました。
どっちかって言うと ビアンの方に いいなぁ~って思うかも!?
色々と出逢いの場も あるみたいですしね。
私の知人で バイ同士の女性のカップルもいますよ。
将来は 一緒に暮らすプランを立てていて ケンカもするけどラブラブで 羨まし~です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!