アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
私は一重なのですが、二重になりたいと思っています。アイプチなども試しましたが、自然的な二重を作れず、納得がいきません。今は癖をつけるために、寝る時だけなどに使っていますが、効果はあるでしょうか?
部活の先輩や、父と母ははじめは一重だったそうですが、高校生になって二重になったそうです。私は今、演劇部に入っているので舞台での見栄えを良くしたいという思いもあって、二重になりたいと思っています。
そこで、成長するにつれて二重になれるのでしょうか?また、自然に二重を造る良い方法があれば、是非教えてください。ただ、手術などは無理です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

二重になりたいのでしたらアイプチとかよりも、『メザイク』と言う商品をオススメします。
実は私もキリッと奥二重みたいな感じで、もっと大きい二重にしたいな~って思ってたんです。
そこで、お店でアイプチとか置いてるとこらへんに、メザイクという商品を見つけました。

まぁそれは、どちらかと言うとアイテープになるのかな?
どうゆう商品なのか口で説明するのが難しいのですが、
自然な二重になれるのです!バレにくいですよ♪
ただ、値段がちょっと高めかもしれないです。
1個1200円ぐらいだったような…。
でもこれをずーっと続けてると二重の線が変わりました。
商品詳しく書いてるHP貼っておきます。

ぜひ使ってみてね♪

参考URL:http://fitstyle.jp/beauty/137/?ipn=minx_pc_
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。薬局で見たことのある商品なので、今度、使ってみようかと思います。

一重は劣性遺伝するもので、両親が一重ならその子も当然一重になります。

両親が後に二重になったのであれば、それはシワだと考えてください。
ただ、二重になれた事から、まぶたがあまり厚くはないのでしょう。
あなたも腫れぼったいまぶたでなければ近い将来、自然と二重になるでしょう。
わたしも、あなたと同じ境遇でしたが、中学から高校にかけて自然と二重になりました。
心配ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後、二重になれることを期待します。