アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女たちのように典型的な<男に凄く好かれるが、女には滅茶苦茶嫌われるタイプ>の女性を好きな女の人っていないのでしょうか?

わたしは女ですが、タイトルの二人の大大大ファンです。松浦亜弥は、とにかく可愛い。あんな可愛い子、いないですよ。あれほどのブリッコをして似合ってしまう、あの目を大きく見開き、唇を尖らせる仕草。桃色片思いのCMの振り付け(あれは彼女だからこそ、似合うと思います
素人の14、5歳が、もとい同じ年代のそれなりに可愛いアイドルがやったとしても、はっきりいって見るに耐えない代物となるでしょう)

そして釈由美子、彼女の容姿は<可愛い>ときと<ん、ちょっとブスかな?>てときとさまざまですが、キャラは絶対可愛いと思います。アッシュのCMの「~系だよ。~系だよ。おいしいねぇ。あ!」てのが、ムッチャ可愛いなあ、とか思いました。あのキャラはつくってる、とかいう人いるけど、天然だと思うし、馬鹿みたいだけど、本当の
(人間として)馬鹿じゃない。あの天然というか<素>のキャラは貴重ですよ。

とまあ、ここら辺にしといて、どなたかわたしと同じように<男性に好かれ、女性に嫌われる女性>ファンの女性の方、ご意見お願いします。もちろん男性からでも嬉しいですし、対象は一般人でもかまいません。できれば、どういうところが<男に好かれ、女に嫌われる>のかも書いて欲しいです。

ちなみにうちは家族全員女なのですが、釈も亜弥もみんな大ファンで、そういった女性を好むようです。彼女らがテレビに出ていると代絶賛の嵐。テレビにくぎずけです(ノーマルです、念のため)

A 回答 (12件中11~12件)

松浦あやちゃんについては、今月の日経エンタテインメントという雑誌に特集がありますが、それによれば、今回のファーストアルバムの購買者の20%は

女性だそうです。つまり、このようないわゆるアイドル系の売り方をしている割には、けっこう女性からの支持もあるみたいですよ!
実際、ギャル系の女子高生に人気のCawaii!でも、読者の間ではかわいい!って言う声が多いらしく、あまり反感を買ってる様子はないみたいですし・・。
まあ、僕は男なんで、その辺の女性から見た気持ちはよくわかんないんですけど・・。
    • 0

私もこの二人はとっても可愛いと思います!

特に『松浦亜弥ちゃん』の方はお母さん幸せだろうな~。
と思ってしまうくらい。
ブリブリしているのは認めますが、彼女だからこそカワイイというか、
あれも、自分をよく理解していなくては出来ないと思います。
彼女が妙にはすに構えた感じじゃ、なんか違うと思うし。
毎回の衣装といい、話し方といい、上目使いといい、
それが、見事にはまっているからかわいいです。

釈さんの方はもう大人ですが、童顔でかわいいですよね。
あの、ボケッぷりが天然かどうかはわからないけれど、
演技の時は真剣そのもので、上手い下手はそれぞれ意見が分かれるでしょうが、
一生懸命さが好きです。
以前クイズ番組では以外に高得点だったし、
あのオバカに見せているのが作り物だとしても、作戦でいいと思います。
とても頭のよい人というイメージがあります。回転がいいというか。

もちろん、わたしも??とおもう人もいますが、キャラがはまっていないひとでしょうね。後はやっかみも少なからずあると思います。
    • 0