アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ★
友達に彼氏が出来たのですが、その人が仮性包茎らしいんですよ・・・
仮性の人とのHとかフェラって何かきょうつけた方がいいんでしょうか?
剥かなきゃいけないんですかねぇ?
私もその友人も仮性の人と付き合った事が無いもので・・・
友達とても悩んでいるので、、、
誰か色々教えてください!!!!!
お願い致します。。。

A 回答 (4件)

なんにも普通に接してあげればいいんじゃないですか。

たとえば、Hの時は、オチンチンにカスが溜まりやすいのでキレイにしてあげればOKです! 優しく剥いてあげてください。 彼のことが好きなら何も心配いりません。 日本人の場合は、殆どの人が仮性包茎らしいですから。
    • 0
この回答へのお礼

普通でOKなんですね・・・♪
カスですか了解です。
友達に伝えてみます~

こんにちは。

仮性ならたてば剥けるってことでいい・・・・?
そしたら一応汚れがたまってると困るからやる前に洗うとか。
でも普段被ってる状態だと病気になりやすいみたいだから
一応明るいところでじっくり異常ないか見たほうがいいでしょー ^^;
>「剥かなきゃいけないんですかねぇ?」
これはたっても自然にはむけないってことですか??
そしたら痛がらなければむいてやっぱり洗ってからの方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>これはたっても自然にはむけないってことですか??
まだ友達付き合ったばっかで見た事も無いらしいのでたったら剥けるかどうかはわからないんですよぉぅ。
回答ありがとうございました。

皮の裏側をひっくり返して洗うことが困難な場合が多く、日々溜まっていく恥垢とその中の種種のばい菌が局部を発症させ危害をもたらします。

包皮が長すぎて亀頭の上にかぶさっていると、いつも接触摩擦されるので、汗と垢が加わると皮膚に赤い斑点ができかゆくて痛く、耐え難い状況となる場合があります。これを「包皮亀頭炎」といいます。
そうならないようにいつも清潔に保てば何も問題はありません。
多くの男性の包皮は特に簡単に皮膚炎を起こしやすく、女性と接触後、相手の体液やコンドームの潤滑剤により、アレルギー性の皮膚のかゆみ、発疹を起こします。また、男性の包皮はひび割れて、セックスの時に強烈な痛みを起こすこともあります。このほか男性包皮の衛生は女性陰部の健康と密接な関係にあり、女性がパートナーとの性生活の後に分泌物が多すぎる、排尿が悪い、ひどいときには局部がかゆくなるということもあります。
女性の子宮炎、子宮のただれ、子宮ガンなどは、今では男性の包皮の衛生とそれに隠された発疹、ばい菌と密接な関係にあると証明されています。だから男性は自分自身の快適さだけでなく、パートナーの女性の健康維持のためにも清潔にしておく必要があるのです
しかし、仮性包茎は、そうならないようにいつも剥いてよく洗い、清潔にしていれば何の問題もないので心配要りませんよ♪
日本人の半数以上が仮性包茎です。あまり自覚のない方が多く、事実、本人に聞いても自分は包茎じゃないと思われている場合が多いです。
    • 0

こんにちは☆

あたしは今仮性包茎の彼氏と付き合っています!
特に気をつけることはないと思います。
仮性なら、たてば勝手に皮がむけるので!
真性ならむけないので痛がると思いますけど。
まあ~仮性だと普段は皮に被っているので多少
臭う時があります・・・そこは愛の力で頑張って☆
    • 0