【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

次の日曜に初めて、取水に行こうと考えています。
知人に勧められ行ってみたいのでチャレンジしてみようと思っています。知人は、平日しか行ったことがないので日曜の混雑具合などがわからないのでご存知の方がいらしたらおしえていただけませんか?

A 回答 (1件)

とりあえず、こちらをご覧ください。


http://www.eonet.ne.jp/~maxim/contents/p_essay/e …

駐車場有料化になってからは、私も行ってないですが・・・しかも、2回行きましたが、いずれも土曜日でしたのでねえ。そこそこ混んでました。私は、バイクだったので、そこらへんに止めておきましたが。

ただ言えることは、業者さんっぽい人が来てて、ポリタンクを山ほど積んできているような人に当たったら、それこそ大変です。

ちなみに、そのあたりでは、みんなゴロゴロ水の方に行くのですが、実は、もっといいスポットがあったりします。ゴロゴロ水は、若干硬水ですが、軟水が沸いているところがあります。そこで目を凝らして探すと、野生のワサビが生えてたりします。教えて人がわんさか来たら困るので書きませんが、宝探しみたいに探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!宝探し、楽しそうですね♪
家族で行くので、子供達と探してみます!

お礼日時:2006/06/10 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報