アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスで感染する性病ってあるんでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


基本的に性病はSTDでくくられています。
キスで一番感染しやすいのがヘルペスです。
ヘルペスって聞くと「げげ~」って思うかもしれませんが、口内炎もヘルペスの類です。
STDで検索をかければ一覧等出ると思います。
    • good
    • 0

kissというかフェラで移されましたよ。

(笑)
淋病ですけど。kissでは経験ありません。
    • good
    • 0

性病にかかってる性器をなめた後でキスすると感染するって聞いたことありますよ。


のどにクラミジアのぶつぶつができたって話もありますし…
なんかこっちが怖くなってきてしまいました。(^^;
    • good
    • 0

性病はないと思うンですけど…。

虫歯とかならありえるかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!