プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、マンネリ化しているものです。皆さん、変わった場所、シチュエーションでのHはどんなとこで、どういった状況での経験がありますか?盛り上がり度、感想等もお聞かせいただけたらと思います。

A 回答 (7件)

今は本当にそんなものもしませんが、前付き合っていた人とはいろいろしました。


(1)トイレ(女子トイレでです。何回かしましたが、狭いです)
(2)お風呂(これはするとは言わないかもしれませんが)
(3)台所の床(隣に姉がいる時でした・・・バレないか、ドキドキした)
(4)屋外(やっぱり定番は公園ですね)
(5)学校の教室(学生だったので・・・鍵はかけました)
(6)実家で(やっぱり隣に姉がいたので・・・声を殺しました)
(7)もちろんラブホテル
(8)カラオケルーム(狭かった)
(9)船の2等洋室のベッド(やっぱり狭かった、出るのすごーく早かった!!)
など。
コスプレは、私が衣装好きだったのでいろいろしました。
私はただ衣装を着たいだけなんですけど、彼は「それでしたい」と言ってきてたので。
セーラー服、チャイナドレス、アオザイ、サリー、浴衣、男装(!)、カクテルドレス、おミズのお姉さんなど・・・。
やはり違う場所だとすごく興奮するようですよー。私は・・・もういいですけど。
やりすぎておなかいっぱいです(笑)
    • good
    • 1

う~ん興奮する場所ならやっぱ屋外じゃないでしょうか?


夜の証明写真のBoxの中は狭いのが難点ですが(でも密着度は抜群☆)ちゃんとカーテン閉めておけば外からも見えにくく声ももれにくくていいですよ。
ただし人目につく場所に設置してあるのは避けましょう。
駅の近くだと駅員さんに見つかって警察呼ばれたりします・・・。
私の彼氏は「スリルがあってたまんね~」って興奮してましたけど(^^;)
    • good
    • 1

1度昔朝方のデパートの前でした事があります。

階段でちょっとだけ塀みたいなのがあって見にくくなっているところでしたが朝帰りの高校生が外に集まり始めて逃げ出すわけにもいかなくなりそのままそこで終わらせちゃいました。かなり緊張してそれもまた興奮…。それ以外いろいろ試しましたがなぜか1番興奮してしまうのは自分の家か彼氏の家。家族が近くにいていつ入ってくるか分からないと思うと妙に興奮しちゃいます。
    • good
    • 1

友だち(女の子)も一緒に入ってるこたつの中で。

(手だけですが)

学校のトイレ。男子トイレに連れ込んだ。

知らないマンションの踊り場。(今考えると恐ろしい)

自分の会社のオフィス。自分の席と、社長室でも。

その昔、どこもホテルの空きがなく、仕方なく(?)最後のホテルの横に車を停めて、車の中で。

青姦は定番ですね。(室内よりこっちの方が多かった彼女もいました)
    • good
    • 1

エレベーターの中が最高でした。

夜11時過ぎたオフィスビルの、4つあるエレベーターの一番奥で。
 もちろん、もう終業しているオフィスのフロアにとめて……。
 むちゃくちゃ萌えましたが、フィニッシュできませんでした。ビル管理会社の「24時間オンライン警備」の文字に負けて…。でも近々リベンジするッス!!
    • good
    • 0

変わった場所→野外(車・公園)など・・・


めちゃくちゃ盛り上がります、ただし盗撮注意。
どっかの屋上→夕方やると目がいたい・・・

質問とは違いますがおもちゃ・コスプレもひとつの手ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「屋上」確かに盛り上がりそうですね。でも、地方の田舎なもので、難しいかな?!車・野外ならできそうですが・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 16:06

こんにちは。


答えにくいけど、興味深々な質問ですね。
まだまだ今クリック現在、回答がないみたいなので、余計にテレます。
他の方の経験やシチュエーションも気になります。
ですので、恥ずかしながら参加させていただきましょう。

別に変わった場所ではないのですが………。
相手のオフィスでHした事がありました。
特にこれは自分の勤め先側が凄く興奮すると思います。
でも、これって入り口の鍵を管理している人しかムリですよね(苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昨日、仲間と飲んでいるときに盛り上がったもので、つい質問してしまいました。過去を検索しても見つからなかったものですから、私(男)も恥ずかしながらも・・・。私もオフィスではあります。仲間は、某有名デパート 伊○丹の女子トイレで経験ありとのことです。多くの皆さんの意見を聞きたいものです。早速の、しかも第1号の回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!