アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのおすすめの着うたラブソング限定で!
できれば片思い系の感じがいいです~
題名)●●
おすすめな理由)
でおねがいします!

A 回答 (3件)

おはようございます。



・太陽の下(レミオロメン)
コレを聞くと、大好きな人に会いたくなります。ほのぼのとしたメロディー&歌詞にかなり、ドキドキしちゃいます。

・Your COLOR(BOA)
片思いしているそのまんまの気持ちの歌詞です。切ない・・・

・七色の明日(BOA)
片思いしてて、相手を想う気持ちが歌詞になってます。

・またあした、For the moment、恋文(ELT)
恋文は、名の通り、ラブレターそのもの。あとの2つは、片思いSONGかなぁ。好きな人がいるっていいなあって思いますよ。

・未来の地図(Mi)
あいのりのテーマソングだった曲です。ストレートな歌ですよ。

・恋のつぼみ(倖田來未)
これこそ、片思いソングですね。
    • good
    • 0

福山雅治さんのファンなので、彼の曲が多くなりますが、許してください。


1)桜坂・・・君よずっと幸せに~って、なんか切なくなりますよね。
2)Squall・・・私恋をしている哀しいくらい もう隠せないこの切なさは~なんて、片思いって、こんな気持ちになりますよね。
3)HELLO・・・これは、告白する勇気をくれるかも知れないかな?
4)It'sOnlyLove・・・これは、失恋ソングになるんですかね…?

その他アーティスト
5)愛されるより愛したい(KinkiKids)・・・ふと思いついたので…。
    • good
    • 0

(1)GOGO7188のこいのうた


 決して叶うことのない女心・・・切なすぎ・・・
 しっとり聞きます
(2)HYのsong for...
 会いたいのに会えない・・・
 これも聞けばその切なさが分かるハズ

┌(<:) ペコチョン♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!