アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は音楽をきくと歌詞に自分を当てはめ酔いしれたり浸ったりすることがあります。又私は自分で恋人を振っても引きずったりするタイプですが親戚の兄は歌詞に自分を当てはめることもないし振られても数日落ち込むけど全くひきずらないし振っても振られても復縁はありえないし連絡も取らないし連絡があっても冷たく対応すると言います。
人それぞれだとは思いますが皆さんはどうですか?歌詞に自分をあてはめて自分の曲だ!みたいな感じになりますか?なりませんか?
恋人と別れて引きずるタイプですか?それとも切り替えが早いタイプですか?

A 回答 (3件)

稀に、『これは私のことを歌っているんじゃないか?!』と思うときがあります。


私は結構引きずってしまう人間なので、悲しい気持ちのとき、失恋の歌なんか聴いちゃうと余計に傷が深くなる気がします・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/03 18:03

当てはめます、引きずります。

    • good
    • 0

引きずります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!