アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再読み込みしても変わらず、バグなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    >再読み込みしても変わらず

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/05 16:02

A 回答 (3件)

gooへの問い合わせホームです。


https://goo.e-srvc.com/app/ask
多分、私の回答と同じ様な回答が返ってくると思います。

今まで、閲覧の履歴を削除してなかったら、一度、閲覧の履歴の削除を実行して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。gooに問い合わせても開発者が答えるのでもなく、開発者にしてもそこまでは分からないし追求しないと思います。
ブラウザを立ち上げ直すのが良いかも。そして私がタブを数十も開いてることも原因かと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/02/05 16:26

俺水をする、補足をするなどの項目が出ない場合は、プラウザの更新をして、最新のプラウザにしてみてください。


プラウザの更新、キーボードのF5を押す子でプラウザの更新が出来ます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

リクエストの有効期限が切れました、リクエストとは何を示唆した時に表示をされているのですか。


プラウザを使っている場合は、プラウザを更新することによって、素早くページが開きます。
リクエストで何を要求されたのか、そな点を詳しく書き込むと適切な回答が得られるかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お礼をする」や「補足コメントをつける」なので、何かに限らないように思います。

お礼日時:2020/02/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています